こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

以前、不倫恋愛のお悩みを解決するために、この記事で、

澄龍くんの記事をお勧めしました。

 

 

そして、あとで、

私が以前、不倫を繰り返した理由を書きますね、って言ったので、

今日は、その話を書こうと思います。

 

 

私は、澄龍くんとの不倫恋愛以外に、

20年も前に不倫を繰り返したという過去があります。

 

その時の状況は、

私が既婚者で、相手も既婚者の時もあるし、

相手が独身の時もあります。

 

でも、両方とも同じ理由です。

 

 

当時、私は、1番目の旦那さんと結婚していました。

 

旦那さん①は、顔も好みで、

私の一目ボレがきっかけで、付き合いはじめました。

 

2番目の旦那さんとは違い、

本当に好きで結婚したのです。

 

旦那さん①は、

すごく穏やかな人で、

全然怒らない人でした。

 

ある意味、

私の方が尻に敷いていたような感じです。

 

普段から、私の好きにさせてくれるような人でした。

 

でも、人はそれだけでは幸せには感じないのですね。。。。

 

しかも、最初の結婚は、私が20歳の時で、

私も、若かったせいもあるかもしれません。

 

 

旦那さん①は、とっても真面目で、

誰が見てもいい人で、

冗談のひとつも言えない人でもありました。

 

そして、二人の共通の趣味はなく、

会話はするけれど、

お互いに、その会話に興味がないので、

たぶん、会話を楽しむという感覚ではなかったと思います。

 

そして、他にも、

私は特に楽しむ趣味もなく、

楽しみがなかったのだと思います。

 

育児を楽しもうとしたけど、できなかったのもあります。

育児は向いてなかったんですねw

 

 

なので、

まさに、「ザ、生活」という、毎日だったのです。

 

なんというか、

20歳にしてすでに、

老夫婦のような落ち着いた生活のようでした(笑)

 

いや、普通は、結婚生活って、そういうもんですよ、

って声もあると思います。

 

でも、きっと、20歳の私には退屈だと感じていたようです。

 

それで、退屈さを埋め合わせるために、

刺激がほしくて不倫をしたんじゃないかと思います。

 

 

最初の不倫相手は、

10歳上の面白い人でした。

 

今、思えば、かなりの変わり者おやじです(笑)

 

ハッキリ言って、顔は私の好みじゃないです(笑)

 

でも、当時の私は、刺激がほしかったので、

引き合ったのでしょうね・・・・

 

今の私は、

「なんで好きだったんだろう・・・

(気持ち悪い)」

 

と、思います(爆)

 

まあ、恋が冷めるとこんなもんです(笑)

 

 

最初の不倫の恋に冷めて、

数か月は普通に生活していても、

 

私はまた、男の人に出逢ってしまい、

また不倫が始まりました。

 

次の人は、独身でした。

 

その次の人も独身でした。

 

 

でも、今、考えれば、

この二人も、

どうして好きになったんだろう???

 

と思うように、

本当に好きではなかったんです。

 

(在り方や、自己価値が上がると好きになる人が変わりますからね~

今から見れば、絶対好きにならなそうw)

 

 

でも、当時の私は、きっと刺激が欲しかったし、

会話も楽しみたかったので、

旦那さん①で満たされないものが、

不倫をすることで、満たされたんだと思います。

 

 

と、いうことで、

20年前に、私が不倫を繰り返した理由は、

 

「生活に退屈していて、刺激が欲しかったから」です。

 

これ、たま~にクライアントさんでも

同じ理由の方がいらっしゃったりしますね。。。

 

 

そういう方は、

どうしたら良いのか、というと、

 

私もそののち、これをやって満たされはじめ、

自分の価値さえも上がっていったことがあります。

 

 

それは、

 

自分が今、興味があることをやること、

 

何かに夢中になって楽しむこと、

 

あきらめていた夢に気づき、取り組み始める、などをすると、

 

その彼がいらなくなったりします(笑)

興味がなくなるんですね。

 

ぜひ、お試しあれ☆

 

 

そして、

澄龍くんと不倫をした理由は、

この理由ではなく、

違う理由があります。

 

それは次の記事で書きますね。

 

つづく・・・・

 

 

お試しグループセッション申し込んだ?

もうすぐだよ!!

 

 

image

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。