佐々木紀子です。

 

 

のぞみに乗って、

ひのとりに乗るまでにお会いできた皆様。

 

先週土曜日は大阪にて開催、

松尾 美佳子先生の出版記念パーティー。

 

 

 

今回も少しお茶してからの会場入り。

パソコンのことならなんでもお任せ、

岐阜の後藤 けいさんと、

奈良の可愛い

キューブパン開発中の脇坂昌美さん、

名古屋の低糖質

お菓子シリーズの村松明佐美さんと、

 

 

 

 

 

 

愛知のお近くの

パンとレシピ開発の柴山 倫子さん、

先週に続きまたお会いできた

清里の宮治 清子さん、

(右)

 

 

 

 

デジタルレシピ情報誌で

今週は大忙しだった

富山のピンポイントデザインの

奥野 ハルヨ社長。(中央)

 

 

会場入りしてからは、

写真撮る合間に、

試食のセッティング、

マルシェのお店準備かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

若干引かれてた気もしないではない😅

けれどやっとお会いできた皆様との

貴重な日を残さずにはいられないのです。

 

 

なごやかなパーティーでプレゼント頂いた

みかこ先生の著書、

改めて本を開くと、

今教わっていることが

網羅されているのを実感。

あー、写真を見返すと、

そうそうたる先生方との貴重な時間でした。

大好きな奈良の川合 陽先生、

 

 

 

 

めちゃめちゃ信頼感だだもれの吉村 めぐみ先生

(中央)

 

 

3Dダイエット、

サイエンススイーツの半田久美先生

 

くすもと かよこ先生(中央)、

藤田 博美先生(右)には、

いつも本当に色々お世話になっています。

 

 

 

 

 

植物性スイーツの青山由美先生、

 

 

マインドの支えとなるお話にいつも

ハッとさせられるはちや ひろみ先生、

(右)

 

 

 

大阪のパン教室「くわどろふぉりお」

中島 なおみ先生、(中央)

芦屋の100種類のパン教室アメリの

尊敬する池田 京子先生(右)は

私がアカデミー入学のきっかけです。

 

 

 

盛り付けのセンスアップと言ったら

この方、貞本 紘子先生。

 

 

 

wrappedでもご一緒した

お酒のスイーツの内田 有里先生、

 

 

花開くフェスタで当選してのご参加の方

(なんと愛知の方でした💕)や

wrappedでお勉強注意の方とか、

お写真はありませんが

たくさんの方と出会うことができました!

 

 

昨日もたくさんのシュトーレンが

お嫁入りして、

私は身軽に帰ることができました。

ありがとうございました!٩(๑>ᴗ<๑)۶

完売おめでとう、私!

 

 

パーティー後、文楽人形前で待ち合わせてから

火の鳥に飛び乗るまで

喋り倒したはらだ ちはるん。

ありがとう!

 

 

 

 

 

いよいよシュトーレンのシーズン入り目前。

皆様のエネルギーに刺激を受け、

またお会いできる日を楽しみに、

離れていてもそれぞれの場所で

ベストを尽くします。

ありがとうございました、大阪!!

(関係者各位様、

写真ご自由にお持ちください😊

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

 

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

ただいまお友達登録記念に
プレゼントをお渡ししています。
ぜひお早めに登録してプレゼントを受け取ってくださいね。


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================