テクノロジー犯罪の加害者の1人、警察に連行された女性RK。

 

 

昨年11月、隣室で暴力沙汰を起こす。

5人の警官に囲まれパトカーへ。

 

パトカーで連行されるRK。

昼間は日本を代表する保険会社の社員、勤務時間外は副業でテクノロジー犯罪。

 

マンションの駐車場出口。

こちらの外出に合わせて姿を現わすRK。アンカリング行為。「監視してるから、舐めてますから」という嫌がらせなのでしょう。でもイマイチ迫力に欠けるというか陳腐な印象。

車は日産NOTE。

 

 

でも、あなたがやっているのは殺 人行為。やめてください。

 

 

 

■ 3軒目 被害の経緯(14)加害者のプロフィール

■ 3軒目 被害の経緯(15)加害者の「職場」がわかった。

■ 3軒目 被害の経緯(16)インスタの登場人物は2軒目の加害者なのか?

■トイレに入ると隣室もトイレに入る(室内ストーカー)
↑これをやるときの警察連行女RK、とにかく激しい。ドカドカ足音を立てて追いかけてきます。

■ 加害者、仲間割れか?警察に連行される。
 

 

 

 

 

 

隣室の加害者「警察に連行された女性RK」の高校時代の同級生と思われる女性がTwitterをやっていました。

その女性が大学時代に2年半にわたって約9000回も呟いたもので、とても楽しそうな大学生活の様子が伝わってきます。大勢いる友人達のことを愛称で呟き、実名や個人情報は出していません。ですが、あるとき、

「▲▲引き寄せる女、●●●●」

▲▲ → 電磁波に関わる用語
●●●● → 警察に連行された女性RKの本名

と、警察連行女RKの「本名」を呟き、その一言から3日後に2年半続いた投稿が突然終了しています。一瞬、女性の身を案じましたが、その後、別のアカウントを開設し、非公開で約4000回程呟いていました(投稿時期は不明)。警察連行女RKのインスタから、女性の披露宴に出席するなど、現在も二人の関係は続いているようです。

2人は違う大学に通っていて、殆ど警察連行女RKに関する呟きはないのに、突然、本名で登場。そして突然のTwitter終了、別のアカウントで非公開の呟き。

警察連行女RKは大学時代から電磁波攻撃に関わっていたのか?学生の間にテクノロジー犯罪の闇バイトが巣食っていたのか?それとも、全く関係ない呟きなのか・・・?不明です。

 

■関連する過去の投稿

 

3軒目 被害の経緯(14)加害者のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクノロジー犯罪の被害が始まってから、現在、3軒目のマンションに住んでいますが、隣室の加害者「警察に連行された女性RK」のインスタに登場する人物が、2軒目のマンションのときの加害者の可能性がでてきました。まだわかりませんが。

警察連行女RKと仲がいい「会社の同期」の女性です。

彼女のインスタに登場する同期の名前は【Natsu**.K】、愛称【なっちゃん】です。

私が2軒目に住んでいたマンションの加害者もローマ字表記にすると【Natsu**.K】です。下の名前は完全に一致していて、苗字も「K」です。

2軒目のマンションの不動産会社の営業が、下階の加害者「Natsu**.K」はその不動産会社と【取引がある会社の社員】と口を滑らせていました。彼女達が務める保険会社のHPを見たら不動産部門がありました。

私が3軒目のマンションに引越し、加害が「Natsu**.K」から「警察連行女RK」に引き継がれたのでしょうか?2人は日本を代表する生命保険会社の仲良し同期、テクノロジー犯罪の加害者達は「仲良しグループ」で繋がっているのでしょうか?

この保険会社にテクノロジー犯罪のバイトが蔓延しているのか?この2人だけなのか?それともインスタのNatsu**.Kは無関係なのか?不動産会社は関与しているのか?不明です。

 

 

■関連する過去の投稿

3軒目 被害の経緯(15)加害者の「職場」がわかった。

 

 

隣室のテクノロジー犯罪の加害者、「警察に連行された女性RK」の職場がわかりました。

日本を代表する生命保険会社に勤めていました。人気俳優や女優がCMに出演する、誰もが知る大企業です。

部署名から、企業や役所に出向いて保険の営業をしていると思われます。担当する企業の従業員に保険を進めたり、加入後のフォローをする女性だと思います。

暴力沙汰を起こしてパトカーに乗せられ、しれーっと保険の営業をし、帰宅後は「殺  人行為をして報酬を得る」、素行が悪すぎです。会社の給料だけじゃ足りないんでしょうか?

インスタからわかったテクノロジー犯罪の加害者のプロフィールです。

警察に連行された女性

名前:RK 
身長:150cm台 
年齢:29才前後(2023年時点)

髪型:学生時代~現在まで長め。明るめの茶色。。

大学:彼女の地元の市立大学(偏差値50台前半)2016卒
高校:県立高校(偏差値59)2012卒  バレー部
中学:市立中学卒

職業:新卒時から勤務。女性が多い職場。全員、黒(濃紺?)のスーツを着用。胸ポケットにペンを数本差していること等から接客業の可能性大。ネイルOK。同僚の中には少しケバイ人もいる。ファイルを数冊バッグに入れて通勤。毎日21時過ぎに帰宅するので20時頃まで営業している職場?

ペット:黒いチワワ 
兄弟:姉(姪あり)

※2018年時点で実家暮らし。→ 実家を出て以降、加害に関与か?
※2022年 暴力沙汰で警察に連行される。

※会社勤めをしながら勤務時間外に嫌がらせビジネスの副業副収入を得ていると思われます。

 

 

※警察連行女RKのルーティン。
毎朝、運動会でもしているのかと思うほど激しく朝の身支度をする足音が聞こえ、7:55頃、境界壁に足音が近づいて来ます。壁際でコトッという物音がすると電磁波攻撃がピタリと止まり、すぐに玄関ドアが開く音がしてヒールの音高らかに出勤していきます。
毎晩21時過ぎにヒールの音をさせて帰宅し、自宅に入るとドタドタと境界壁に直行してきます。壁際で物音がすると攻撃が強まります。
(彼女の不在時は、他の人間が在室していて電磁波攻撃を行います。終日ドタバタと足音がし、彼女の不在時も夕方から照明がついています。)
 

フツーの学校を卒業して普通に会社に勤め、そして普通に人づきあいをし、インスタでステキな自分を演出したい普通の女性ですテクノロジー犯罪の加害者は特別な人ではなく、【普通の人】がやっています。

 

※「普通」で、見た目はとても上品にしていますが、生活音や足音は稀に見るガサツ、強烈なガサツです。

 

 

 

 

これまでに散々書いてきた、ここ3軒目のマンションで一番激しい加害者、『警察に連行された女性』の素性がわかりました。

ポストに警察連行女性宛ての不在連絡票が誤って投函されていたので、その名前で検索したところ、インスタをやっていました。出身中学、高校、大学、通っていた予備校、部活、交友関係、ペットの名前、家族構成などがわかりました。

驚いたのは、嫌がらせビジネスで私に殺 人行為を行っておきながら、「表の顔」では「周囲に感謝をする謙虚で社交的で人気者の私」という設定になっていることです。日頃の「ドタバタと激しい音を立てての攻撃」や「床ドン」、「暴力沙汰で警察に連行」の気配は微塵もありません。

「~と話せて本当に楽しかったぁハート
「~に会えて本当に嬉しかった」
「一緒のチームになれて良かったです」
「またすぐ集まりたいブルーハート(笑)」
「かわいい後輩たち」

とか、どの口が言ってんだよ?という内容ばかりです。日付から、私に攻撃をした後に友人とニコやかに写真に写っています。テクノロジー犯罪の加害者は一般社会でしれっと生活しています。そして陰では殺 人行為を行って報酬を得ています。表と裏。


楽しそうに笑う写真の人々が貴方の「裏の顔」を知ったらどう思うんでしょうか?Rさん。

テクノロジー犯罪の被害が始まって以来、私が見た加害者の数は軽く10人を超えます。ネットの噂によると加害者には結構な報酬が支払われているようです。これだけの人件費と不動産賃料、機材費、維持費・・・等々を考えると、相当な資金が必要で、それほどの資金を投じてまで「加害する目的」がわかりません。壮大な嫌がらせです。

 

このブログを読まれる方々は、「加害者の目的がわからない」「オマエはそれ程の価値がある人間なのか?」「被害妄想では?」「イカれてる」と思われると思います。これが「テクノロジー犯罪の存在」を世間の人に信じてもらえない理由の1つです。私にも目的がわかりません。

 

被害者の方々もネットで一様に「加害の目的がわからない」と書いています。軍事目的や人体実験、優性思想、宗教団体、政府、公安・・・といった説があるようですが、真相はわかりません。もし人体実験だとしたら、淡々と実験活動を遂行すればいいだけで、わざわざ大人数を動員して肉体的・精神的に苦痛を与えて執拗にターゲットを追い込む必要があるのでしょうか。私の被害は隣人トラブルがきっかけで始まりましたが、この攻撃が隣人の復讐によるものだとして、元隣人にこれほどの資金力があるとは思えません。「元隣人と加害組織に共通するメリット」が何かあるんでしょうか? ここが一番の謎です。

 

 

↑画像引用元:『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 確認被害者1700名アンケート集計結果 2018年 4 月集計』

 

 

↓引用元:不明(以前、どこかの探偵事務所のHPに記載してあった文章です)

「集団ストーカー」と「電磁波攻撃」は切っても切れない関係にあります。電磁波攻撃を仕掛けるには電磁波を照射する機材やターゲットを狙う場所(アパートの隣室や隣家など)が必要になるので、これらを単独で用意するのは難しいでしょう。電磁波に関する調査を進めていくと、嫌がらせの背後には複数人(組織)で行動している可能性が高く、電磁波の照射は1カ所からだけでなく、十字砲火を浴びせるような感じで電磁波を照射していたケースもあります。

 

 

2020年7月にテクノロジー犯罪の被害が始まり、この2年半で2回引越しました。ですが、転居先で近隣の部屋が退去すると、そこに加害者が入居してきて加害を始めます。全国に加害組織のネットワークがあり、引っ越してもその地域の組織が引き継いで加害するようです。ホテルやウィークリーマンションに避難したりもしましたが、遠隔操作で攻撃されます。逃れられません。

 

引用元:『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 

確認被害者1700名アンケート集計結果 2018年 4 月集計』

 

引越し当初は遠隔操作による攻撃だけですが、加害者が入居してくると至近距離からダイレクトに攻撃されます。私用にカスタマイズされた攻撃内容も引越し先の組織に引き継がれるらしく、何処の地域でもほぼ同じ内容です。(人によって攻撃にクセがあるので、少しずつ変わります。)

 

「組織のネットワーク」と「追い出し工作の目的」について記載した記事がありましたので引用します。追い出しについては引越しによる精神的・肉体的・経済的 な疲弊を狙ったもののようです。(これは集団ストーカーの話のようですが、テクノロジー犯罪の場合も共通していると思います)

 

 

引用元:『引っ越しを繰り返した結末…「引っ越し誘導」「経済的攻撃」』

ファミリー調査事務所グループ

被害者に引っ越しさせる理由

集団ストーカーの狙いは、「引っ越しの繰り返しによる追い込み」です。引っ越しには時間と労力、さらに、お金が掛かります。引っ越しを繰り返すたびに、不動産契約や引っ越しの日程決め、引っ越し予定日までの荷造り、それらの費用の支払いをしなければなりません。当然、精神的にも経済的にも負担になります。

 

「経済的攻撃」をする理由

同じ被害者に何回も引っ越しさせようと加害側が意図するのは、 被害者の資金を削減してやがて身動きができないように破滅に追い込むためです。破滅と言っても、現在では自殺へ向かわせようとせず、自宅軟禁状態へ仕向けるようになっています。

 

引用元:『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 

確認被害者1700名アンケート集計結果 2018年 4 月集計』

 

 

 

 

 

 

電磁波攻撃の電気製品への影響についてです。
古い電気製品に影響が出るようです。(新しい物は問題なく動いています。)

被害が始まって2軒目のマンションでIHクッキングヒーターが壊れました。
主電源をONにすると「ピッ」という電子音が鳴って、小さな赤いランプが点灯する製品でしたが、電磁波攻撃が強まると、触っていないのにピッ!と音がして、ひとりでに赤いランプが点灯し、暫くするとOFFになる、を繰り返していました。

それが面白かったのか、集中的に台所を狙うようになり、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・・と狂ったようにONとOFFを繰り返していました。赤いランプがチカチカと点滅し、部屋にいてもピ、ピ、ピ、ピ、とエンドレスで聞こえてました。

主電源がONになるだけで、各コンロのスイッチが入るわけではないのですが、火災が怖いので、動画を撮って不動産会社に見せたら新品に交換してくれました。入荷に1ヶ月程かかり、その間は全て電子レンジで調理していたので電気代が高くつきました。

入居時、築8年でしたので、寿命といえば寿命、微妙な時期ですので、電磁波攻撃が原因かどうかは証明できません。
これと全く同時期に台所に置いていた【炊飯器】も壊れました。これも購入から8年くらいでしたので、電磁波攻撃が原因とはいいきれず、悶々とします。

テクノロジー犯罪の被害に遭うと、何かと出費がかさみます。

加害者は常軌を逸していると感じることが多く、「マンション火災」を狙ったのか、それとも単にON/OFFが面白かったのか、不明です。