昨年9月、現在のマンションの隣に加害者が入居してきました。

トイレに入ると隣室もトイレに入る(室内ストーカー) でも記しましたが、加害者の中に、すごく足音が大きい女性がいて、その女性が隣室に入室するとすぐにわかります。
 

11月のことですが、夜、その女性が入室してすぐ、運動会でもしているのかと思うくらいドタバタと足音が聞こえてきました。少しして、いつもは静かな共用廊下が騒がしくなったので、玄関ドアを開けてみると、加害者宅に数人の警官が出入りしていました。

「テクノロジー犯罪、摘発!?」と期待したのですが、警官によると、「暴力沙汰、ケンカです」とのことでした。

暫くゴタゴタした後、その女性が 5人の警官に囲まれてパトカーに乗せられて行ってしまいました。

テクノロジー犯罪だけでも信じられないのに、暴力を振るって仲間内に通報されるなんて、心の底からドン引きです。

その女性は何事もなかったかのように、今も隣の部屋に出入りしています。この記事を書いていたら、壁際でドン!と激しく床を蹴って牽制され、電磁波攻撃が強まりました。気性が荒く、攻撃もきついです。

■関連する記事

PC・スマホのハッキング