テクノロジー犯罪の被害が始まってから、現在、3軒目のマンションに住んでいますが、隣室の加害者「警察に連行された女性RK」のインスタに登場する人物が、2軒目のマンションのときの加害者の可能性がでてきました。まだわかりませんが。

警察連行女RKと仲がいい「会社の同期」の女性です。

彼女のインスタに登場する同期の名前は【Natsu**.K】、愛称【なっちゃん】です。

私が2軒目に住んでいたマンションの加害者もローマ字表記にすると【Natsu**.K】です。下の名前は完全に一致していて、苗字も「K」です。

2軒目のマンションの不動産会社の営業が、下階の加害者「Natsu**.K」はその不動産会社と【取引がある会社の社員】と口を滑らせていました。彼女達が務める保険会社のHPを見たら不動産部門がありました。

私が3軒目のマンションに引越し、加害が「Natsu**.K」から「警察連行女RK」に引き継がれたのでしょうか?2人は日本を代表する生命保険会社の仲良し同期、テクノロジー犯罪の加害者達は「仲良しグループ」で繋がっているのでしょうか?

この保険会社にテクノロジー犯罪のバイトが蔓延しているのか?この2人だけなのか?それともインスタのNatsu**.Kは無関係なのか?不動産会社は関与しているのか?不明です。

 

 

■関連する過去の投稿

3軒目 被害の経緯(15)加害者の「職場」がわかった。