電磁波攻撃の電気製品への影響についてです。
古い電気製品に影響が出るようです。(新しい物は問題なく動いています。)

被害が始まって2軒目のマンションでIHクッキングヒーターが壊れました。
主電源をONにすると「ピッ」という電子音が鳴って、小さな赤いランプが点灯する製品でしたが、電磁波攻撃が強まると、触っていないのにピッ!と音がして、ひとりでに赤いランプが点灯し、暫くするとOFFになる、を繰り返していました。

それが面白かったのか、集中的に台所を狙うようになり、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・・と狂ったようにONとOFFを繰り返していました。赤いランプがチカチカと点滅し、部屋にいてもピ、ピ、ピ、ピ、とエンドレスで聞こえてました。

主電源がONになるだけで、各コンロのスイッチが入るわけではないのですが、火災が怖いので、動画を撮って不動産会社に見せたら新品に交換してくれました。入荷に1ヶ月程かかり、その間は全て電子レンジで調理していたので電気代が高くつきました。

入居時、築8年でしたので、寿命といえば寿命、微妙な時期ですので、電磁波攻撃が原因かどうかは証明できません。
これと全く同時期に台所に置いていた【炊飯器】も壊れました。これも購入から8年くらいでしたので、電磁波攻撃が原因とはいいきれず、悶々とします。

テクノロジー犯罪の被害に遭うと、何かと出費がかさみます。

加害者は常軌を逸していると感じることが多く、「マンション火災」を狙ったのか、それとも単にON/OFFが面白かったのか、不明です。