年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

 

20年以上ダイエットに

悩み続けた私ですが

痩せる姿勢=「美姿勢」

を手に入れたことで

アラフォーから13kg痩せましたラブ

 

ガーベラはじめましての方はこちら

 

ガーベラ募集中のメニュー

 

クローバー3ヶ月で-10歳ボディに産まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

次期の募集はこちらから

右矢印公式ライン
 

クローバーコーチ養成講座0期

満席御礼!!

次期募集は未定です

 

 

ガーベラダイエット実績
受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

いよいよ暑い!!

薄着の季節がやってきましたウインク

 

 

暑いからショーパン履きたい

でも履けないあせる

 

13kg痩せるまでは

常に葛藤していました

 

 

脚が痩せると

人生が変わると思いませんか?

 

 

またまた受講生さんが

下半身痩せに成功ーーラブ

 

 

受講生のMさん

体重-2.8kg
ウエスト-8cm!
太もも-3cm
ヒップ-5㎝!

 

 

 

今朝はヒップのサイズが

ダウンしていて、

 

ついにサイズに表れてきたー

とテンション爆上がりで

 

朝からエクササイズにも

気合入りました(笑)

 

会う人会う人に

痩せた?

ウエストこんなに細かった?

と言われ

 

この3か月の自分の変化を

さらに実感できました。

 

 

Mさん、

ヒップも太ももも

減りましたが

 

ウエストも8cm変わると

まわりに気づかれまくり(笑)

 

 

だるだるちゃんタイプだった

Mさんは、O脚の改善も

課題でした

 

 

・・というか、

下半身でお悩みの方は

 

O脚X脚、

そしてその予備軍の

可能性が非常に高い

 

 

一度よーく

チェックしてみるべし!!

 

image

 

だるだるちゃんは

下半身にボリュームがあるタイプ

 

 

原因は主に

股関節の硬さ!!

 

 

 

ちなみに、痩せる前の私は

X脚+股関節硬い

 

 

という、下半身太りの要因を

ダブルで抱えてましたあせる

 

 

・・そりゃ太くなるわ笑い泣き

 

特に、

股関節が硬い方は

そこと向き合わずに痩せるのは

難しいです

 

食事制限よりも

ハードな運動よりも

股関節の使い方!!が大事

 

 

使い方って、

すごくしっくりしました。

 

美姿勢の意識を常に

もって身体を使うこと

隙間時間の活用も効果抜群

でしたもん。

 

この夏前に痩せれたのも

うれしーい。

ありがとうございました。

 

「細くなる使い方」を

きちんとおさえれば

 

生きてるだけで

どんどん細くなります(笑)

 

 

股関節の硬さをとるコツは

いろいろありますが

 

 

まずは基礎編で

こちらがおススメピンクハート

 

 

 

以前ラインフォロワーさんに

プレゼンとしていた

 

 

脚痩せ4回チャレンジ企画の

②を公開しました!!

 

 

これ、簡単に見えますが

3分もやると

かなり疲れます(笑)

 

 

股関節の歪み解消や

動きを滑らかにして

柔らかくする効果があるので

やってみて下さいね

 

 

 

 

みのりさんに

たくさんのことを教わり、

感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

実践できた自分のことも

好きになりました~

 

もっともっと

スタイルアップして

写真送ります(笑)

 

 

私もそうですが

自分のコンプレックスが

解消されると

 

 

自分のことが

好きになりますよねピンクハート

 

 

私は、こんな風に

体型を変えることで

自分が好きになって

 

人生を楽しめる女性を

増やしたい

 

 

 

そんな想いで

ダイエットサポートを

しています

 

 

Mさん、

もっとスタイルアップした写真

待ってるよ(笑)

 

 

ダイエットしたいけど

何をしたらいいか分からない

 

でも、今度こそ

夏までに体型を変えたい

 

 

そんなあなたは

こちらもご参考に

下矢印

 

↓ ↓ ↓こちらから↓ ↓ ↓

 

 

動画内容

ガーベラアラフォーからのダイエット成功に必要なのはコレ!

ガーベラ美姿勢VS痩せない姿勢!その違いとは?

ガーベラ「ねこぜちゃん」タイプチェック

ガーベラ「ぽこりんちゃん」タイプチェック

ガーベラ「だるだるちゃん」タイプチェック

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート

 

 

リターンボディダイエット

YouTube動画まつり

 

 

過去のキャンペーンなどで

プレゼントしていた

スペシャル動画を

期間限定で公開しました

 

 

大人気だった

座ったままでお腹痩せ動画や下差し

 

 

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

 

 

 

 

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

ガーベラ私のビフォーアフター

右矢印こうやって13kg痩せました!!

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ


!!!!