年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 


講座の募集に関する情報は
ライン公式アカウントから
お知らせいたします。

 

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

お正月太りで気になってくるのは

やはりお腹滝汗

 

image

 

お腹が痩せると

一気に痩せた印象になりますよね

 

お腹ぽっこりのお悩みを

たくさん伺いますあせる


 

 

 

13kg太っていた頃の私は、

ウエストのホックが締まらず

トップスのセーターで

隠していました(笑)

 

 

でも、はっきりいって

お腹痩せは簡単

 

 

食事からのアプローチと

エクササイズからの

アプローチがありますが

 

 

今日はエクササイズからの

3つのアプローチをご紹介

しますウインク

 

 

①プランクポーズ

 

プランクポーズは

体幹を鍛えるのにおすすめです。

 

正しいフォームでやれば、

1回20秒でも

効果大ですよウインク

 

 
image

 

②お腹のストレッチ

 

痩せやすさって、

姿勢によって変わるんです!!

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちら
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

image

 

特に「ねこぜちゃん」

姿勢のせいで

お腹が縮んで硬くなりやすいあせる

 

お腹のストレッチなしに

くびれはできません!

 

 

image

 

一日一回

お腹を伸ばすだけでも

 

くびれはできます!!

 

特にねこぜちゃんだと

伸ばしづらくなっているので

無理せず行って下さいねウインク

 

 

③マッサージ

 

お腹をマッサージすると

脂肪燃焼しやすくなります!!

 

普段私が使っているのは

ヴェレダのホワイトバーチ

下矢印

 

 

とにかくこの

ホワイトバーチの

香りがよすぎて・・・

 

image

 

癒されますピンクハート

 

②のストレッチと

③のマッサージを

組み合わせると

効果的に身体が変わります

 

 

今年こそ本気で痩せたい!

スタイルをよくしたい!

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますプレゼント

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

 

3つのアプローチで

きちんとケアし続けると

お正月太りもあっという間に解決ピンクハート

 

 

さらに私自身、年々

ウエストが細くなっていますピンクハート

 

 

 

 

もちろん受講生さんもピンクハート

 

 

40代の受講生Kさん

2か月でお腹-10㎝!!

 

 

 

 

 

ウエストサイズから

変わりだす方が多いんですよウインク

 

 

ここから春に向けて

お腹痩せ頑張りましょう!!

 

 

ご参考にされてみて下さいねウインク

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

ストーリーにて

プライベートを毎日更新中!

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村