天空の奇蹟*☆+゚ -8ページ目

粋な炊飯器

テスト、、、

終わりましたー\(^o^)/
終わりましたー/(^o^)\

数学帰ってきましたー

(´・∀・`){おかえーりー

(`_ゝ´){ただいーまー

なんとも
喜んでいいのか悪いのか
悪いのであろうけど
喜びたいみーたーいーなー←

点数をとりました(^ω^`)

だって聞いた?
平均80越えだってよ(^ω^)


うそーん(´、_ゝ`)


まあ、暗い話はThroughしまして
とりあえず終わった喜びを
噛み切れるまで
噛み締めようと思っています。
そら、もうね。うん

そうそう、今日ね
クラスの子に
アメブロ教えるんですよ(°∀°)o彡°wktk

みんなー見てるー?←

ちょっと恥ずかしいね(*/ω\*)←

小さい子ってかわいいね(*^ω^*)
みのりんが言うと
誘拐犯みたい(*^ω^*)
って言われたな、この前

たしかに。かにかにv..V
かにっかにーかにーかにー

しかしよく考えると
失礼なヤツやな(^ω^)
ま、いいか

あ、首ぼきっていった。

なんかテスト終わった衝動で
かなり買ってしまった(;^ω^)
あとで載せるね(°∀。)

(^ω^)HAPPY BIRTHDAYまゆさん(^ω^)
これからもよろしく◎!


とりあえず一回
長くなった記事終わらせますねー。


、、、がちゃん。


(´・∀・`){みんな、前の記事のダジャレについてはツッこんでくれないのね。いいのよ別に、うん。



(´・∀・`){チョークを超食う。

わたしと鉛直投げ上げとアレと

最近、異常気象が多いようですが
皆さまいかがお過ごしですか?

わたしは
お歳暮のハムが楽しみで
少し浮かれています。

肉は希望だ。
どうだ、わたしの体は
希望で満ちてるだろう。
もう、希望もいっぱい
範囲もいっぱい
課題もいっぱい
キャパもいっぱい
いっぱいの「い」を「お」にかえると
夢もいっぱい?w













あほ。「おっぱお」だからな、
おいそこのにやけてる君。







こっちへ来て話さないかい?


(´^ω^`)


はい。
桃色な世界に片つま先ぐらいつっこみましたが
大丈夫です。
まだ大丈夫。
心を強くもって生きて生きます。

レタスが破れたっす。

(^ω^)。

茄子が来なすった。

(^ω^)。

惑星はくせえ。

(^ω^)。

木星もくせえ。

(^ω^)。

白菜はくさい。

(^ω^)。

すみません。

(^ω^)。

この流れで。

(^ω^)。

終わりたいと。

(^ω^)。

思います。

(^ω^)。

さよなら。

(^ω^)。

、、、がちゃん。

(^ω^)。







なにもないのに
更新しようとすると
こうなるんだよ。

(^ω^)。

天ぷらと思い出


ああ気まぐれ更新で
すみませんねー(´・ω・`)

今日は
たまには思い出に浸っても
いいだろうの日でした!←

やだね、もう中3ですよ(^ω^)
いつまでも中坊でいたいような
はやく大人になりたいような

もう折り返し地点まで
到達したわけですが、、、
なんとも乗り遅れてる!
時代に飲み込まれて
ゆらゆら漂って
置いていかれ、老いていきます
15歳、やまだと申します。

写真って懐かしくなるよね
懐かしくなるのは
今見られない風景だからなのかね。
わたしがあの時見ていた風景は
もう二度と見られないけど
確かにわたしは存在したっていう
証拠が写真?

同じ場所には何回だって
場所が存在してる限り行けるけど
あのとき、あの席で見ていた風景は
二度と見れないのね

ちょいと前は
そんな悲しさが溢れてきたけど
あの席にはまた違う人が座って
同じ場所でまた違う風景を見てるんだー
って思うと
わたしが今いる場所で
どんな人がどんな風景を見ていたのか、見ていくのか
そんなわくわくした気持ちになって
ああ、そんな感じで
繋がっていくんだなーって
実感しました。
最近抜け毛が激しい禿しい
やまだです。

あなたが前を向くならば
わたしも前を向きます。
ただ、、、


さみしくなったら
少し戻ってもいいですか?
アルバムめくっていいですか?
そのためにアルバムってあるんですか?
わたしは禿ですか?そうですか。

話は戻りますが~
最近デジカメなんか発達して
撮って消して撮って消して
どんどん循環されるわけですが
もったいないと思いません?
別に電気代が無駄とかいってるわけじゃあないんですよ、奥さん
電気ほしかったら
側方倒立回転とかして風力発電すればいいんです。
何がいいたいかといいますと
さっきも言いましたが
その写真にいるあなたは
その1人しかいないんです。
何時何分地球が何回か回ったときのあなたが
確かにその場所にいた証拠は
それしかないんです。
いくら鼻水垂れてようと
いくら鼻毛が飛び出してようと
それが、その風景が撮れるのは
それ1回きりなんですね、
その鼻毛ボーッの写真も
大切な記録なんです、

そんなにすぐに消さないで下さい。

泣いちゃうよ!写真が!

あ、なんか寝なきゃ。
夜中に失礼致しました。

おーやすみよしっ


、、、。

、、、がちゃん。