一年間の難問
ん、
今日で2010とはお別れ
明日からは2011に
なりますっ(^ω^)
いえーい。
全然実感ありませんし、
お家も片付いていませんし
年越しそばさんも
食べておりません。
と、いうことは?
とりあえずあと何十分もすれば
なんとなく年越し
なんとなく2011年に突入
できちゃうんですねー
なんて便利!
え?一年間振り返れ?
そうね、
そうだね、
この一年は割と楽しかったね、
って思える一年にしたかったから
うん、目標達成かな~
たくさん笑って
たくさん考えた
この一年、
いろいろあったなあ。
自分が思ってる以上に
大きくて、小さい
自分が思ってる以上に
長くて、短い
自分が思ってる以上に
広くて狭い
この、世の中ね
、、、彼氏のアレと彼女のアソコとかじゃないぞ?
(もう一回これを当て嵌めて「自分が~」から読み直してもいいよ、(^ω^))
戻ります。
世の中ね?
自分の知らない事が
多いんですよ、
どんなに博識な人でも
全部知らないでしょ?
来年は知ることに貪欲に
生きたいな。
あっ時間ない!
じやあね。
、、、がちゃん!
今日で2010とはお別れ
明日からは2011に
なりますっ(^ω^)
いえーい。
全然実感ありませんし、
お家も片付いていませんし
年越しそばさんも
食べておりません。
と、いうことは?
とりあえずあと何十分もすれば
なんとなく年越し
なんとなく2011年に突入
できちゃうんですねー
なんて便利!
え?一年間振り返れ?
そうね、
そうだね、
この一年は割と楽しかったね、
って思える一年にしたかったから
うん、目標達成かな~
たくさん笑って
たくさん考えた
この一年、
いろいろあったなあ。
自分が思ってる以上に
大きくて、小さい
自分が思ってる以上に
長くて、短い
自分が思ってる以上に
広くて狭い
この、世の中ね
、、、彼氏のアレと彼女のアソコとかじゃないぞ?
(もう一回これを当て嵌めて「自分が~」から読み直してもいいよ、(^ω^))
戻ります。
世の中ね?
自分の知らない事が
多いんですよ、
どんなに博識な人でも
全部知らないでしょ?
来年は知ることに貪欲に
生きたいな。
あっ時間ない!
じやあね。
、、、がちゃん!
垂れとるタレ取る。
今日の部活はやらかした。
話し合い、
みんなつまんなかったよなー、、、
寝てた、、、
話してた、、、
(´;ω;`)。
わたしだったら寝た、確実!
司会業ってほんとに難しい。
あ、別に
寝てた人にも
話してた人にも
怒る気なんてないから
気にしないでね!
ほんとに!
逆にそんなにぐだぐだにさせてしまったわたし
まだまだまだまだだなあ。
くそう、情けない。
でも諦める気なんて
さらさらない!
せっかく任せてもらったんだからね(`・ω・´)
こう、テンポよく気持ちよく話し合いしたいよね!
わたしの問題点は今日
まっちゃんとマックで
話しました(^ω^)ノシ
とりあえず、
◎時間、決めることをあらかじめ考える
◎司会進行は毎回違うパートにやってもらう(書記などは学責)
◎会議は前進守備←
◎そして飲み物持参!←
どう?
うん、まずはこれを試してみる(^ω^)
みんながどんな反応するか
すこし不安だけど
かなり不安だけど、、、
みんなが協力してくれることを願って(`;ω;´)!
頑張ろう(^ω^)ゝうん
応援して!←
何かやってほしいこと
質問、感想あったら
コメしてください!
、、、がちゃん。
(^ω^){久しぶりな真面目記事?w更新時間も真面目w