天空の奇蹟*☆+゚ -7ページ目

一年間の難問

ん、
今日で2010とはお別れ
明日からは2011に
なりますっ(^ω^)

いえーい。

全然実感ありませんし、
お家も片付いていませんし
年越しそばさんも
食べておりません。

と、いうことは?

とりあえずあと何十分もすれば

なんとなく年越し
なんとなく2011年に突入
できちゃうんですねー

なんて便利!

え?一年間振り返れ?
そうね、
そうだね、

この一年は割と楽しかったね、

って思える一年にしたかったから
うん、目標達成かな~

たくさん笑って
たくさん考えた

この一年、

いろいろあったなあ。

自分が思ってる以上に
大きくて、小さい
自分が思ってる以上に
長くて、短い
自分が思ってる以上に
広くて狭い


この、世の中ね





、、、彼氏のアレと彼女のアソコとかじゃないぞ?
(もう一回これを当て嵌めて「自分が~」から読み直してもいいよ、(^ω^))

戻ります。


世の中ね?
自分の知らない事が
多いんですよ、

どんなに博識な人でも
全部知らないでしょ?

来年は知ることに貪欲に

生きたいな。

あっ時間ない!

じやあね。


、、、がちゃん!

つぶやき

垂れとるタレ取る。


今日の部活はやらかした。

話し合い、
みんなつまんなかったよなー、、、

寝てた、、、
話してた、、、
(´;ω;`)。
わたしだったら寝た、確実!

司会業ってほんとに難しい。

あ、別に
寝てた人にも
話してた人にも
怒る気なんてないから
気にしないでね!
ほんとに!

逆にそんなにぐだぐだにさせてしまったわたし

まだまだまだまだだなあ。
くそう、情けない。

でも諦める気なんて
さらさらない!
せっかく任せてもらったんだからね(`・ω・´)
こう、テンポよく気持ちよく話し合いしたいよね!

わたしの問題点は今日
まっちゃんとマックで
話しました(^ω^)ノシ

とりあえず、
◎時間、決めることをあらかじめ考える
◎司会進行は毎回違うパートにやってもらう(書記などは学責)
◎会議は前進守備←
◎そして飲み物持参!←

どう?

うん、まずはこれを試してみる(^ω^)
みんながどんな反応するか
すこし不安だけど

かなり不安だけど、、、

みんなが協力してくれることを願って(`;ω;´)!

頑張ろう(^ω^)ゝうん

応援して!←


何かやってほしいこと
質問、感想あったら
コメしてください!

、、、がちゃん。




(^ω^){久しぶりな真面目記事?w更新時間も真面目w