天空の奇蹟*☆+゚ -6ページ目

マドンナ的井

入試期間のまとめー◎
 
~2/1~
 
TDS ひゅーひゅー!
 
えっと、
最初にいいますがね
わたくし、
 
ジェットコースター
絶叫系
絶叫マシーン
 
 
 
苦手です/(^o^)\
なのになのに
7回落ちてきました!
快挙!
世の受験生の為
頑張りましたよ、おじさんは
 
レイジング×2
インディー
タワーオブテラー
センターオブ、、、×2
アリエルの方の
 
足が抜け落ちるかと思いましたわww
 
いつも一緒にいるメンバーじゃなかったけど
いろいろ合わさって
超良い組み合わせだったらしく
存分に楽しめましたー
 
今までの中でも
かなり上位な楽しさ(*^ω^*)
といっても
毎回毎回たくさんの思い出があるからね、
決められないよな~←
でも今年初ディズニー、
最高でした\(^O^)/
 
伊藤鈴木高木水沼山形山田
(50音順)
また来年、よろしく
オリオン座を見にいきましょう(^ω^)
 
~2/2~
 
塾、そう
とりあえず切り替えに
塾をやめることにしまして
約1ヶ月
2/2にやめました~
嫌々ながら3年間通った
某塾さん
しんみりするかと思いきや
「また来てねー入学金無料にするよー」
とのことで
既に揺れています´・ω・`←
 
まあぼちぼち予備校に
通い始めるでしょう、はい
 
あ、そういえば
この日は
おばあちゃん家に行きました。
入学のお祝いをいただきました!
 
卒業も
 
してないに。
 
あは。
 
、そんな1日でした。
 
 
~2/3~
 
昨日かー
 
入試お手伝いの日でした。
あの伊藤と一緒にやりました
そうです、あの伊藤です
 
それはともかく
 
そんなに忙しい仕事ではなかったけど←
サクラ咲いた未来の後輩に
ボソッと通り過ぎ際に
かの伊藤と
「おめでとうございます」って言ったのがなんか楽しかった←
 
まあそんなこんなで仕事終わりに
 
某伊藤と某半蔵門沿線の某駅にて
ぶらり旅、かっこよく言うと
Window Shopping をいたしました。
ITOに連れられ行った所がやけに楽しく
2000円で楽しむ旅をしました!
ONE PIECEやっぱいいよ
VERYGOOD!!だよ。
ダイソーいってUNIQLO、その他もろもろw、あ、ゲーセン、31、駄菓子屋
 
今度行くときは
たくさんお金をもって行きたいなー
31の期限までに
また行きましょう絶対に!
 
そのあと節分のため
ばあちゃん家で恵方巻
南々東でしたっけ?
黙々と食べやした。
 
 
~2/4~
 
えっと起きてからだらだらして
だらだらして
だらだらして
 
ESCOLTAのコンサート行きました~
万里生くん、大ちゃん、結城リーダー(*^ω^*)
育ちゃんはもういないけど
3人でこれからも
頑張って欲しいです~
握手会もみんな優しくて感動したわ!
歌もよかったー
また行きたいわ(^ω^)(^ω^)
 
あ、帰宅なう、0:40
 
そんな4日間でした。
 
なげーww
 
 
*********************
 
更新忘れてたΣ(°∀°ノ)ノ
なんてこった
パンナコッタ。
 
もう2/6ですよ、
すみません
 
ん~
ま、いいか終わりで
 
じゃあねー
 
、、、がちゃん。

はなからでるもの。

久しぶりになりました。
すみませんねえ(;^ω^)

寒くもなりました、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは毎日
朝練がきついです。
家遠いし、
はあ。ひい。ふう。

愚痴じゃあないんだけどね

合唱コンて何の為に
やるんだろうね?

最後の思い出作りの為?
協力することの大切さを知る為?
歌の素晴らしさを知る為?
青春を謳歌する為?

というか
これを考えてる時点で
もうダメなのかもしれない。

でもこれが最終テーマなのかもしれない。

歌が好きな人がいれば
嫌いな人がいるだろう

協力するのが得意な人がいれば
個人の方が得意な人だっている

世間的に冷めてる人もいれば
熱い人だっている。
わたしのように、分厚い人だっている。不公平だ。胸が分厚くなりたひ。話がずれた。

それを踏まえてどうすればいいんだ?
みんながそれぞれできるところまでやればいいの?
みんなが同じ様になればいいの?
何がかっこいいの?
何がおかしいの?
何が歌なの?

A:やりたい人だけ
やればいいじゃん。

B:それはダメだって!

A:何処が?何が?


何がダメなのかと聞かれると
ダメじゃないのだが
何かダメな気がする。

まだわからないけれど。

何か忘れてる気がする。

わからないなあ。

理由はいらないのか?

全部間違えてるのか、
全部合ってるのか、

わからない。

わからないことがありすぎる、

とりあえず
目の前から片付けるか、


チャック閉めます。


よし。

、、、がちゃん。

。ロヨトコメオケア


どうも廃人です。
どうも。
あ、私語厳禁で、そこんとこよろしく。

じゃあお決まりで

明っけました。
おめっでっとぅー(°∀。)ー

違いますね、
これ、正しく発音できたら
100円あげるね、
年明けに期待!いえーい!←←

明けましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノシ

いやはや一年は早いね~
もうそんな年です、
2011年ですよ、
うん、特に何もないや!w

待ち構える分岐点は
たくさんあるだろうなー、、、

そのたびに
たぶん周りも相談乗ってくれるだろうけど
結局は自分だもんね、
怖いなー、、、
とりあえず高校いきたいなー
そこからだなー
っていうかそれより
宿題終わらないなー

だめじゃんww

おい、悠長に構えてるだけじゃだめじゃんww

あれ?話それた?

今年の目標かー

でもね?考えたらだね
全部
「とりあえず今は寝る」
が前提になるんだよ、これが

驚くよ!まじ!
聞きたい?

目標

ex)高校に入る
↓(そのために)
到達度テストに受かる
↓(そのために)
到達度テストの勉強をする
↓(そのたm(ry
冬休みの宿題を越える
↓(そのt(ry
気合いを入れる
↓(ry
とりあえず今は寝る

とか

ex)先輩のようになる
↓(そのために)
練習、研究をする
↓(そのために)
時間を作る
↓(そのたm(ry
邪魔な冬休みの宿題を越える
↓(ry

↓(ry


とりあえず今は寝る

とか

ex)世界一の変態になる
↓(そのために)
アジア一の変態になる
↓(ry
東アジア一の変態になる

日本一(ry

東日本一(ry

↓(ry


たくさん変態行為をする
↓(ry
とりあえず学校に行く
↓(ry
冬休みを越える
↓(ry
怒られるのめんどいから冬休みの宿題を越える



とりあえず今は寝る

どうじゃ!←
だからね

ねまーす!

目の前の事を
きっちりこなすため

ねまーす!(^ω^)うざ

ねっちゃいまーす(^ω^)


とりあえず
2011年もよろしくってことで
おやすみ(^ω^)


、、、がちゃん。