マドンナ的井
入試期間のまとめー◎
~2/1~
TDS ひゅーひゅー!
えっと、
最初にいいますがね
わたくし、
ジェットコースター
絶叫系
絶叫マシーン
苦手です/(^o^)\
なのになのに
7回落ちてきました!
快挙!
世の受験生の為
頑張りましたよ、おじさんは
レイジング×2
インディー
タワーオブテラー
センターオブ、、、×2
アリエルの方の
足が抜け落ちるかと思いましたわww
いつも一緒にいるメンバーじゃなかったけど
いろいろ合わさって
超良い組み合わせだったらしく
存分に楽しめましたー
今までの中でも
かなり上位な楽しさ(*^ω^*)
といっても
毎回毎回たくさんの思い出があるからね、
決められないよな~←
でも今年初ディズニー、
最高でした\(^O^)/
伊藤鈴木高木水沼山形山田
(50音順)
また来年、よろしく
オリオン座を見にいきましょう(^ω^)
~2/2~
塾、そう
とりあえず切り替えに
塾をやめることにしまして
約1ヶ月
2/2にやめました~
嫌々ながら3年間通った
某塾さん
しんみりするかと思いきや
「また来てねー入学金無料にするよー」
とのことで
既に揺れています´・ω・`←
まあぼちぼち予備校に
通い始めるでしょう、はい
あ、そういえば
この日は
おばあちゃん家に行きました。
入学のお祝いをいただきました!
卒業も
してないに。
あは。
、そんな1日でした。
~2/3~
昨日かー
入試お手伝いの日でした。
あの伊藤と一緒にやりました
そうです、あの伊藤です
それはともかく
そんなに忙しい仕事ではなかったけど←
サクラ咲いた未来の後輩に
ボソッと通り過ぎ際に
かの伊藤と
「おめでとうございます」って言ったのがなんか楽しかった←
まあそんなこんなで仕事終わりに
某伊藤と某半蔵門沿線の某駅にて
ぶらり旅、かっこよく言うと
Window Shopping をいたしました。
ITOに連れられ行った所がやけに楽しく
2000円で楽しむ旅をしました!
ONE PIECEやっぱいいよ
VERYGOOD!!だよ。
ダイソーいってUNIQLO、その他もろもろw、あ、ゲーセン、31、駄菓子屋
今度行くときは
たくさんお金をもって行きたいなー
31の期限までに
また行きましょう絶対に!
そのあと節分のため
ばあちゃん家で恵方巻
南々東でしたっけ?
黙々と食べやした。
~2/4~
えっと起きてからだらだらして
だらだらして
だらだらして
ESCOLTAのコンサート行きました~
万里生くん、大ちゃん、結城リーダー(*^ω^*)
育ちゃんはもういないけど
3人でこれからも
頑張って欲しいです~
握手会もみんな優しくて感動したわ!
歌もよかったー
また行きたいわ(^ω^)(^ω^)
あ、帰宅なう、0:40
そんな4日間でした。
なげーww
*********************
更新忘れてたΣ(°∀°ノ)ノ
なんてこった
パンナコッタ。
もう2/6ですよ、
すみません
ん~
ま、いいか終わりで
じゃあねー
、、、がちゃん。
はなからでるもの。
久しぶりになりました。
すみませんねえ(;^ω^)
寒くもなりました、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは毎日
朝練がきついです。
家遠いし、
はあ。ひい。ふう。
愚痴じゃあないんだけどね
合唱コンて何の為に
やるんだろうね?
最後の思い出作りの為?
協力することの大切さを知る為?
歌の素晴らしさを知る為?
青春を謳歌する為?
というか
これを考えてる時点で
もうダメなのかもしれない。
でもこれが最終テーマなのかもしれない。
歌が好きな人がいれば
嫌いな人がいるだろう
協力するのが得意な人がいれば
個人の方が得意な人だっている
世間的に冷めてる人もいれば
熱い人だっている。
わたしのように、分厚い人だっている。不公平だ。胸が分厚くなりたひ。話がずれた。
それを踏まえてどうすればいいんだ?
みんながそれぞれできるところまでやればいいの?
みんなが同じ様になればいいの?
何がかっこいいの?
何がおかしいの?
何が歌なの?
A:やりたい人だけ
やればいいじゃん。
B:それはダメだって!
A:何処が?何が?
何がダメなのかと聞かれると
ダメじゃないのだが
何かダメな気がする。
まだわからないけれど。
何か忘れてる気がする。
わからないなあ。
理由はいらないのか?
全部間違えてるのか、
全部合ってるのか、
わからない。
わからないことがありすぎる、
とりあえず
目の前から片付けるか、
チャック閉めます。
よし。
、、、がちゃん。
すみませんねえ(;^ω^)
寒くもなりました、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは毎日
朝練がきついです。
家遠いし、
はあ。ひい。ふう。
愚痴じゃあないんだけどね
合唱コンて何の為に
やるんだろうね?
最後の思い出作りの為?
協力することの大切さを知る為?
歌の素晴らしさを知る為?
青春を謳歌する為?
というか
これを考えてる時点で
もうダメなのかもしれない。
でもこれが最終テーマなのかもしれない。
歌が好きな人がいれば
嫌いな人がいるだろう
協力するのが得意な人がいれば
個人の方が得意な人だっている
世間的に冷めてる人もいれば
熱い人だっている。
わたしのように、分厚い人だっている。不公平だ。胸が分厚くなりたひ。話がずれた。
それを踏まえてどうすればいいんだ?
みんながそれぞれできるところまでやればいいの?
みんなが同じ様になればいいの?
何がかっこいいの?
何がおかしいの?
何が歌なの?
A:やりたい人だけ
やればいいじゃん。
B:それはダメだって!
A:何処が?何が?
何がダメなのかと聞かれると
ダメじゃないのだが
何かダメな気がする。
まだわからないけれど。
何か忘れてる気がする。
わからないなあ。
理由はいらないのか?
全部間違えてるのか、
全部合ってるのか、
わからない。
わからないことがありすぎる、
とりあえず
目の前から片付けるか、
チャック閉めます。
よし。
、、、がちゃん。
。ロヨトコメオケア
どうも廃人です。
どうも。
あ、私語厳禁で、そこんとこよろしく。
じゃあお決まりで
明っけました。
おめっでっとぅー(°∀。)ー
違いますね、
これ、正しく発音できたら
100円あげるね、
年明けに期待!いえーい!←←
明けましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノシ
いやはや一年は早いね~
もうそんな年です、
2011年ですよ、
うん、特に何もないや!w
待ち構える分岐点は
たくさんあるだろうなー、、、
そのたびに
たぶん周りも相談乗ってくれるだろうけど
結局は自分だもんね、
怖いなー、、、
とりあえず高校いきたいなー
そこからだなー
っていうかそれより
宿題終わらないなー
だめじゃんww
おい、悠長に構えてるだけじゃだめじゃんww
あれ?話それた?
今年の目標かー
でもね?考えたらだね
全部
「とりあえず今は寝る」
が前提になるんだよ、これが
驚くよ!まじ!
聞きたい?
目標
ex)高校に入る
↓(そのために)
到達度テストに受かる
↓(そのために)
到達度テストの勉強をする
↓(そのたm(ry
冬休みの宿題を越える
↓(そのt(ry
気合いを入れる
↓(ry
とりあえず今は寝る
とか
ex)先輩のようになる
↓(そのために)
練習、研究をする
↓(そのために)
時間を作る
↓(そのたm(ry
邪魔な冬休みの宿題を越える
↓(ry
↓
↓(ry
↓
↓
とりあえず今は寝る
とか
ex)世界一の変態になる
↓(そのために)
アジア一の変態になる
↓(ry
東アジア一の変態になる
↓
日本一(ry
↓
東日本一(ry
↓
↓(ry
↓
↓
たくさん変態行為をする
↓(ry
とりあえず学校に行く
↓(ry
冬休みを越える
↓(ry
怒られるのめんどいから冬休みの宿題を越える
↓
↓
↓
とりあえず今は寝る
どうじゃ!←
だからね
ねまーす!
目の前の事を
きっちりこなすため
ねまーす!(^ω^)うざ
ねっちゃいまーす(^ω^)
とりあえず
2011年もよろしくってことで
おやすみ(^ω^)
、、、がちゃん。