はつぶろぐ
初めまして
みのりんです\(^_^)(^_^)/ぇへ
えーと_(^^;)ゞ
最初のブログなんで少し自己紹介的なφ(..)カキカキ
いちよピチピチな中2ですが・・・最近難聴です(^_^;)))
あ!!
ぶろぐは,,,
気まぐれ更新です\(__)
気分が乗ってるときは頑張りますがね(^^)/
テスト一週間前は自粛するつもりです(・・;)
,,,つもりです(^^;)))
つもりなので(^-^ゞ
きっと更新するでしょうね┐('~`;)┌
ンで!!
内容は・・・
部活(マンドリン部だぉ)とかすくーるらいふが中心で・・・
大好きな伊野ちゃん(平成跳)あーんど亀ちゃん(KAT-TUN)とかの情報やら・・・
そっから、
そっから、
そっから、
自分の大好きなコトを載せまくります(^3^)/
あ、
アメブロに部活の友達いるんで(^-^)v
その子との対談もあるかも\(^o^)/
とにかく!!
温かく見守ってくださぁい(゜-゜)(。_。)
じゃ(^-^ゞ
1回目はここら辺で(^O^)
・・・がちゃん

みのりんです\(^_^)(^_^)/ぇへ
えーと_(^^;)ゞ
最初のブログなんで少し自己紹介的なφ(..)カキカキ
いちよピチピチな中2ですが・・・最近難聴です(^_^;)))
あ!!
ぶろぐは,,,
気まぐれ更新です\(__)
気分が乗ってるときは頑張りますがね(^^)/
テスト一週間前は自粛するつもりです(・・;)
,,,つもりです(^^;)))
つもりなので(^-^ゞ
きっと更新するでしょうね┐('~`;)┌
ンで!!
内容は・・・
部活(マンドリン部だぉ)とかすくーるらいふが中心で・・・
大好きな伊野ちゃん(平成跳)あーんど亀ちゃん(KAT-TUN)とかの情報やら・・・
そっから、
そっから、
そっから、
自分の大好きなコトを載せまくります(^3^)/
あ、
アメブロに部活の友達いるんで(^-^)v
その子との対談もあるかも\(^o^)/
とにかく!!
温かく見守ってくださぁい(゜-゜)(。_。)
じゃ(^-^ゞ
1回目はここら辺で(^O^)
・・・がちゃん
