天空の奇蹟*☆+゚ -70ページ目

昨日の続き・・・(__)

みにょりんブログ†+゚-P1020023.jpg

↑言わなくてもわかるだろうけど・・・歌舞伎座です(^^)


でかッ(゜ロ゜)


って思った人!!





そう、正解です\(^^)/←


まじででかい!!
中もでかい!!

でも、エレベーターないから
足を怪我してる身としてはちょい不便・・・(._.)

前の更新後、
ちゃんと三、四幕見てきました!!

三幕は江戸の町人の話で、めちゃくちゃうけし!!

ちゃんとハッピーエンドで(^O^)
楽しかったよーーーーん(*^^*)

四幕は(^^;)(;^^)


爆睡・・・爆睡爆睡爆睡爆睡爆睡

爆睡の嵐でした(+_+)

前列の人はだいたい寝てるし・・・
あたしもダメだった(>_<)

たぶん・・・
あんまり話さないからかな~(T-T)

でも、最後に寝たから気分爽快で帰りました\(^o^)/←



の前に・・・
そのあと姉と合流して!!
これ食べました(^^)
みにょりんブログ†+゚-P1020025.jpg

やばいおいしかった(^-^)v
なんていうのか忘れちゃったけど(__)スミマセン

とにかく、おいしかった(^-^)v←

んじゃ、まずここら辺で(^^)/


ばーい


・・・がちゃん電話

みのりん in 歌舞伎座

はろーはろー

昨日の予告通り!!
ただいま歌舞伎座にいますよ--ん(^з^)-☆

今日のは・・・
歌舞伎座さよなら公演(;_;)
的なものらしく)^o^(

あ、
今は第一幕の『暫』(しばらく)が終わったとこです(^O^)

歌舞伎って堅い感じかな--ッて思ってたけど!!
『暫』はめちゃくちゃ面白い!!
意外と何をいってるかわかったし\(^o^)/

しかも・・・
イヤホンガイド ってゆーので、解説付き(゜-゜)(。_。)

すげー・・・

なんの知識のないあたしでも楽しめたよーーーー(^_-)

年齢層は高めだけど・・・

孫の気分に浸れました。←ぇ

『暫』のストーリーはナイショ(^^)←(打つのがめんどいだけ)

興味のある方は、調べてね~(^^)/

このあと、第二幕~第四幕まであるから・・・

眠いけど頑張りますょ(^^ゞ

あ、でも二幕はパスしたので(+_+)
後は三と四だね(*^^*)

またあとで更新しまつ\(^_^)(^_^)/

ばーい(^^)/

・・・がちゃん電話

いえーい\(^_^)(^_^)/

新しい曲、配られました-(+_+)キラーン

その名も・・・

『愛の悪戯』
ボッタキアリさんが作曲した曲らしいですね-☆

それにしても・・・

ヤバい!!
嬉しすぎて!!!!
頑張るぞ長音記号1\(^o^)/

なんと技巧数が約13個(゜ロ゜)

なんじゃこりゃーーーーーーーー・・・・・・

逆に燃えてきました(`∀´#)Ψ

今、レッドカーペット始まったね(^^ゞ

世間はGWらしいですね(^O^)←
皆さん!!
予定たってますか-??

あたしは明日歌舞伎に行ってきまーす(T-T)

たぶん爆睡(__)zzZZ

じゃ(^_-)
しーゆーねくすとたいむ!!
ちゃお

(^_^)/
・・・がちゃん電話