天空の奇蹟*☆+゚ -69ページ目

ぽにょ!


|・)


|ω・)ササッ


|・ω・)ジー


|・O・)⊃リボンアゲル


|)DASH!バイバイ


…がちゃん電話

お買い物(^^)

今からお買い物行ってきまぁす(*^^*)

今日はこどもの日だから(^O^)


なんか、買ってもらお(^-^)v

んじゃ

BYE-BYE わら

・・・がちゃん電話

あらまー(+_+)

気づいたら、もうこんな時間・・・(^^;)(;^^)

今日、何にもやってないよ-(泣)

的な。

とゆーことで!!
今日載せるのは、昨日買ってきた物たちだ(^O^)

さあ!!見たまえ!!←
みにょりんブログ†+゚-P1020027.jpg
めちゃめちゃ可愛くない!?
親バカかな~(^^)←

えと、昨日GETしてきたのはだね・・・
バッグカバン、お財布、iPodのカバー、メモ帳 かな(^^)v
ちょっくら北千住に行ってきたのだよ(^^ゞえへ

iPodカバーは、ディズニーストアで買ったんだけど!!
表も裏もかっわいいから(*_*)
もう一枚ぱちりカメラ

みにょりんブログ†+゚-P1020028.jpg


あらまー(>_<)

可愛いなぁぁぁ(はぁと)

なんともしまりのないブログになっちゃいました(._.)
ぃったんここで終了するよ--\(^_^)(^_^)/

See you

・・・がちゃん電話