天空の奇蹟*☆+゚ -67ページ目

あーもー(;´д`)

あたしのばかー・・・






から始まりました(^^)/

みにょりんだぉ(^^)

さあ、文頭に戻りましょう(--;)

昨日、更新できなかった理由から!!

昨日の1日を振り返ってみましょう(^-^)

16時30分・・・学校出る
17時30分・・・駅に着く
17時40分・・・ショッピング中の姉and母と合流!!
17時50分・・・CDを買う
18時30分・・・帰宅
18時50分・・・就寝
9時30分・・・起床


おいおい(+_+)

なんか、前にもあったような・・・














あったね!!

こういう日は変な夢を見るって決まってるらしく←

変な夢、見ました(--;)

クラスの友人(女)を昔の友人(女)が好きになっちゃったんだよ-\(^_^)(^_^)/
って夢・・・(T-T)

しかもクラスの友人(女)が夢では男の子になってて・・・

雑巾らぶましーん

てゆう、素晴らしいネーミングなマシーンが出てきて・・・

使い方は簡単!!
って言われたわりに
てゆか


手動じゃん!!
とゆー・・・

なんか、仕組みもよくわからないんだけど・・・


①女の子がマシーンの横に二列にならぶ。

女 女
女 女
・ ・
・ ・
・ ・
・ ・
・ ・
女 女
ましーん

②男の子がマシーンに雑巾を仕掛け・・・
好きな女の子に飛ばす!!←
③告白シーンに突入・・・













なんか意味不明・・・
しかも、あたし雑巾手渡しされたし(;´д`)
ちなみに、使ったあとなかんじな雑巾が飛んでくるんだよ(T-T)
でも、飛んできた雑巾を見て泣いてる子いたし(^^;




今日もよくわからん夢を見ました!!

以上!!
変な夢を長々と語る委員会副委員長みにょりんでした!!

ばいばいきーん


キラーン


・・・がちゃん電話

トゥース!!

山崎育三郎くんのブログ見てきました!!

なんか、めちゃくちゃ年下のあたしが『くん』付けなのに・・・

1人でウケました←

いつも通り、育ちゃんって書くと思う・・・

いくさぶろぐの、トップ画がめちゃ可愛い\(^^)/

いーくちゃーん!!

て感じ(^O^)わら

髪型変わったらしいけど・・・
かっこいいッス(+_+)
眩しいッスね!!

・・・最近、自分のキャラがわからなくなるときが度々あります(--;)

ま、いいや(;´д`)

みんな、育ちゃんのブログ見に行ってみてね-\(^_^)(^_^)/

きっと一目惚れするよ←

あ、
スキン変えました(^^)

可愛くない!?
結構気に入ってます(^^)/


あでぃおす

・・・がちゃん電話

あ・・・(*_*)

今ね、気づいた!!

あたし、伊野ちゃんの事とかなんにも書いてない!!

やばしやばし(~_~;)

じゃぁ、伊野ちゃんとの出会いから・・・(^^)vわら

えと、
初めて見たのは少クラで・・・
担当になったのは・・・
かれこれ4年前ですかね(^^)/

結構、坦歴長いんすよ(^^)←何キャラ!?

昔っからbeautifulな指で\(^^)/・・・キモ(--;)

ドコが好き-・・・!!
とかじゃなくて・・・

もう、全部好きですね(^O^)ェへ

魂は!!
やっぱり4年前くらいから・・・
初魂は・・・

サマリーの最前列!!
すげくね(^-^)

ちなみに、前回のJUMPのサマリーも最前列、ど真ん中!!!!

みんなからファンサいっぱいもらったよ\(^_^)(^_^)/
サマリーには縁があるかも!?

えー・・・ライクはいません\(__)

亀ちゃんは特別!!!

あたしをジャニオタにした人・・・
殿堂入り的な(^O^)


・・・わかりますかね!?



・・・わかってください(^^)/←

長くなりそーなんで

一回切ります(+_+)


・・・がちゃん電話