にゅ(^^)v
昨日のコンサート\(^_^)(^_^)/
たあのしかったよ-\(^^)/
亀ちゃんソロ、かっけー(^^)/わら
まだまだ見てない人ばっかりだと思うので(^^)v
内容はヒミツ(^^)ニコニコ
昨日はゆっちプロデュースだったぉ(*^^*)
JUMPの涼ちゃんと優馬(関西Jr)がゲストでした(^^)/
なんか、いつもよりもセットの規模がでかい!!
めちゃくちゃ金かかってそうだったゞ(`')、
グッズもたくさん買いました(^^)v
まだまだ買うけどね-ん\(^_^)(^_^)/わら
じゃ、またね
・・・がちゃん
たあのしかったよ-\(^^)/
亀ちゃんソロ、かっけー(^^)/わら
まだまだ見てない人ばっかりだと思うので(^^)v
内容はヒミツ(^^)ニコニコ
昨日はゆっちプロデュースだったぉ(*^^*)
JUMPの涼ちゃんと優馬(関西Jr)がゲストでした(^^)/
なんか、いつもよりもセットの規模がでかい!!
めちゃくちゃ金かかってそうだったゞ(`')、
グッズもたくさん買いました(^^)v
まだまだ買うけどね-ん\(^_^)(^_^)/わら
じゃ、またね
・・・がちゃん

特に・・・_(^^;)ゞ
今日は特になんもなかったね-・・・ゞ(`')、
つまんねー・・・
あ、明日は遠足なんですよ(^^)/
九十九里浜行ってきます(^^)v
地引き網するらしいのですが・・・
あたしは足が捻挫中なんで(^^)ニヤ
砂で遊んでます←
ウソぴょーん・・・←
えと、
応援しますよ!!
たぶん・・・
行って、食べて、帰ってくるみたいな(*_*)
夢のような遠足(^_^;)))わら
楽しんできます\(^_^)(^_^)/
つまんねー・・・
あ、明日は遠足なんですよ(^^)/
九十九里浜行ってきます(^^)v
地引き網するらしいのですが・・・
あたしは足が捻挫中なんで(^^)ニヤ
砂で遊んでます←
ウソぴょーん・・・←
えと、
応援しますよ!!
たぶん・・・
行って、食べて、帰ってくるみたいな(*_*)
夢のような遠足(^_^;)))わら
楽しんできます\(^_^)(^_^)/