天空の奇蹟*☆+゚ -64ページ目

いい人(>_<)

ホント、あたしはいい家族、友達に恵まれました(;_;)

今日、部活でいろいろありまして・・・_(._.)_
同学年の子での実力の格差があって,,,とかそんな感じの(/--)/

友達に相談したら、メールで

『いつでも相談してね』
『いいパートがつくれるように、頑張ろうね!!』
とか

返してくれました(^_^ゞ

そのあとに
母に話したら、
全部聞いてくれたあとに
『そうだね,,,そういうのはさりげなく注意しないとだね』
って言ってくれましたゞ(`')、


最近はイジメが問題になって、いろんな人が傷付いたりしていますよね・・・

そういう人(加害者)のまわりには
もめ事を相談しても
そんなやつイジメちゃおうよ!!
みたいな答えで返す友達が多いのではないでしょうか??

それでは解決にはなりませんね\(__)

たぶん、それが一番問題なんじゃないかな!?
て思います!!

もめてる時、相談して
イジメちゃおう!!
とか言われると、
それが正しいのじゃないか??
とか、
それで解決するんじゃない!!
って思ってしまう人がやっぱり多いんだと思います。
私の友達は違って、
あたしの意見を聞いたあとに
明日、注意してみれば!!
て優しくしてくれました(;_;)


持つべきものは友達ですね(;_;)大泣き


そんなみんなに!!
お返しができるように!!
明日からも練習に励みます(^^)
格差がなくなるように、
自分のわかるところはできない子に教えるようにしたいですね(^^)/

そして、イジメについても考えることになった今回の事をきちんと片付けてきますゞ(`')、


ではでは!!


M.M A.S H.M
大好きだよ(*^^*)


きゃー



・・・がちゃん電話

日の出・・・(^^ゞ

うっわ
こんな時間になっちゃったよーーーーゞ(`')、

日の出が見れるかもしれません(^^)/

今、いろんなブログ見て来ました(^^)

まず!!
藍のブログ\(^_^)(^_^)/
今日のイベントが楽しかったみたいで(^^)v
よかったねーーーーん(^^)
皆さんは藍の顔見たことないと思いますが・・・

マジ可愛いですよ(>_<)

あの顔で、何人の男達を落としてきたのか・・・
はかりしれません(*_*)

あれは
小悪魔ちゃんですかね(^^;)(;^^)
ヤバイっすよゞ(`')、

ンで、次に!!

浅香くんのブログみてきました(^^)

モコちゃんかわゆし(*_*)キラーン
あんな写真がメールにくっついてきたら・・・
そりゃ返信速度もあがりますよゞ(`')、

・・・納得(^_^ゞ←

次に
八神蓮さんのブログへ・・・

今度の役が・・・
チンピラ役!!
そーんな王子も


かっこよす<+))><<


医者役もよかったけどチンピラでもいけちゃいます(>_<)わら

今度のもがんばれーーーーい(^^)/

最後に、
育ちゃんのブログへ

今日はイベントだったらしく・・・
半パンの育ちゃん!!
かわゆしかわゆし(゜-゜)(。_。)

爽やかさ100%でできてるよね-\(__)
お仕事頑張ってる育ちゃん!!

かっこよすぎません??
もう、犯罪の域に入っているかもしれません・・・(/--)/ドーン

しかも!!
あたしよりも更新が多いし・・・_(._.)_

なんか、負けました(+_+)チーン

明日から更新がんばりますよ(^^)






で、
気づいたこと(^_^ゞ

共通点!!

何でしょう・・・?
















正解は

















イケメン(゜o゜)\(-_-)わら


しまりがないので_(._.)


これからも皆さんお仕事頑張ってくださいな!!

では!!


逃げ・・・





・・・がちゃん電話

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

この曲!!
聞いてると泣けますよね-(;_;)

マンドリン部の反省会で聞いたとき、まじ泣きしました(*_*)

思春期の独特な思い みたいなのが、うまく入ってて、ぐっとくるんです\(__)←オヤジくさい!?

何を信じていいかわかんない、答えが見つからない、、もう諦めちゃおうかな、、、

そんな思いは誰しも感じたことがありますよね(..)

これを経験したからこそ、大人に近付いていくんですね(^^)

語っちゃいましたゞ(`')、

思春期の皆さん!!

思い悩む時期が多いし、答えは見つからないし・・・


塞ぎ込まないで!!

あたしは
どれが本当の答えかなんて誰にもわからないと思うんです(^^)

凄く、凄く難しいけど、

自分の信じた道を歩いていってほしいですね!!

回り道をしたって、
しっかり自分を信じて、
相手を信じて、

目標に、夢にたどり着けるように

諦めたら、
諦めたでまた新しいことに出会えるかもしれません!!
諦めたら負け、なんて古いのかもしれませんねゞ(`')、



とにかく!!
時にはがむしゃらに
時には肩の力を抜いて
若い人ならではの生き方で!!
頑張りましょ\(^_^)(^_^)/

私も頑張りますよ(^^)v

恥ずかしながら
語りました\(__)


逃げッ



・・・がちゃん電話