ポルノ!!
私の親友・・・
A.SとM.Iがですね!!
昨日、今日にポルノのライブにいったんですよー(^^)
マジで楽しかったらしく・・・
月曜日には満面の笑みの2人が見れそうです(>_<)
よかったねー!!
あ、
ポルノ大好きなみなさん!!
新曲出るそうで(*^^*)
おめでとうございます\(^^)/
『One Way Ticket』
恋の片道切符・・・(*_*)
片思い万歳!!
青春万歳!!
ポルノ万歳!!←
今やってるライブでお披露目したようですね(^^)
歌詞見てみたい!!
明日が最終日らしいですね!!
昭仁さん!!晴一さん!!
お疲れさまでした!!
これからも私の親友をよろしくです(^O^)←
・・・がちゃん
A.SとM.Iがですね!!
昨日、今日にポルノのライブにいったんですよー(^^)
マジで楽しかったらしく・・・
月曜日には満面の笑みの2人が見れそうです(>_<)
よかったねー!!
あ、
ポルノ大好きなみなさん!!
新曲出るそうで(*^^*)
おめでとうございます\(^^)/
『One Way Ticket』
恋の片道切符・・・(*_*)
片思い万歳!!
青春万歳!!
ポルノ万歳!!←
今やってるライブでお披露目したようですね(^^)
歌詞見てみたい!!
明日が最終日らしいですね!!
昭仁さん!!晴一さん!!
お疲れさまでした!!
これからも私の親友をよろしくです(^O^)←
・・・がちゃん

感動の嵐(;_;)
今、
YouTubeでハウルの動く城の『人生のメリーゴーランド』を聞いてきました(..)
泣ける!!
ピアノで弾いているのを聴いたのですが・・・ゞ(`')、
やばい泣けます(;_;)ウワ-
最近泣いてばっかりですね(+_+)
痩せたかな??わら
気に入りすぎて、
myTubeで即ダウンロードしました(^^)/イエイ
そのあとに、
ニコ動でもハウル見てきました(>_<)
YouTubeのひとより、和音が軽いところがあったけど,,,
高音がめちゃキレイ(^O^)
やばしやばしゞ(`')、
皆さん!!
速めに見に行ってくださいなぁ(^o^)
感動しますよ!!
では
ばいにゃら
ニャン
・・・がちゃん
YouTubeでハウルの動く城の『人生のメリーゴーランド』を聞いてきました(..)
泣ける!!
ピアノで弾いているのを聴いたのですが・・・ゞ(`')、
やばい泣けます(;_;)ウワ-
最近泣いてばっかりですね(+_+)
痩せたかな??わら
気に入りすぎて、
myTubeで即ダウンロードしました(^^)/イエイ
そのあとに、
ニコ動でもハウル見てきました(>_<)
YouTubeのひとより、和音が軽いところがあったけど,,,
高音がめちゃキレイ(^O^)
やばしやばしゞ(`')、
皆さん!!
速めに見に行ってくださいなぁ(^o^)
感動しますよ!!
では
ばいにゃら
ニャン・・・がちゃん

むふ(^^)
今日で自主練日が最後だったんだけですよ!!
思いっきり弾きました-(^O^)
一回通せたので、よかったです(^^)ニコニコ
愛の悪戯・・・
愛のイタリア・・・
似てません(^^)??わら
笑ってくれた方、
・・優しい人ですね(^^)/
笑えなかった方、
通常の反応ですね(^^)/
笑わなかった方、
気を使いましょう(^^)/
なんか、眠くなってきちゃったよー(;_;)
では
・・・がちゃん
思いっきり弾きました-(^O^)
一回通せたので、よかったです(^^)ニコニコ
愛の悪戯・・・
愛のイタリア・・・
似てません(^^)??わら
笑ってくれた方、
・・優しい人ですね(^^)/
笑えなかった方、
通常の反応ですね(^^)/
笑わなかった方、
気を使いましょう(^^)/
なんか、眠くなってきちゃったよー(;_;)
では
・・・がちゃん
