天空の奇蹟*☆+゚ -63ページ目

ポルノ!!

私の親友・・・
A.SとM.Iがですね!!

昨日、今日にポルノのライブにいったんですよー(^^)

マジで楽しかったらしく・・・
月曜日には満面の笑みの2人が見れそうです(>_<)

よかったねー!!

あ、
ポルノ大好きなみなさん!!
新曲出るそうで(*^^*)
おめでとうございます\(^^)/

『One Way Ticket』

恋の片道切符・・・(*_*)

片思い万歳!!
青春万歳!!
ポルノ万歳!!←

今やってるライブでお披露目したようですね(^^)
歌詞見てみたい!!

明日が最終日らしいですね!!

昭仁さん!!晴一さん!!
お疲れさまでした!!
これからも私の親友をよろしくです(^O^)←


・・・がちゃん電話

感動の嵐(;_;)

今、
YouTubeでハウルの動く城の『人生のメリーゴーランド』を聞いてきました(..)

泣ける!!

ピアノで弾いているのを聴いたのですが・・・ゞ(`')、

やばい泣けます(;_;)ウワ-

最近泣いてばっかりですね(+_+)
痩せたかな??わら

気に入りすぎて、
myTubeで即ダウンロードしました(^^)/イエイ

そのあとに、
ニコ動でもハウル見てきました(>_<)

YouTubeのひとより、和音が軽いところがあったけど,,,

高音がめちゃキレイ(^O^)

やばしやばしゞ(`')、


皆さん!!
速めに見に行ってくださいなぁ(^o^)


感動しますよ!!

では

ばいにゃらにゃーニャン


・・・がちゃん電話

むふ(^^)

今日で自主練日が最後だったんだけですよ!!

思いっきり弾きました-(^O^)

一回通せたので、よかったです(^^)ニコニコ

愛の悪戯・・・

愛のイタリア・・・






似てません(^^)??わら

笑ってくれた方、

・・優しい人ですね(^^)/

笑えなかった方、

通常の反応ですね(^^)/

笑わなかった方、

気を使いましょう(^^)/



なんか、眠くなってきちゃったよー(;_;)

では






・・・がちゃん電話