むふ(^^)
今日で自主練日が最後だったんだけですよ!!
思いっきり弾きました-(^O^)
一回通せたので、よかったです(^^)ニコニコ
愛の悪戯・・・
愛のイタリア・・・
似てません(^^)??わら
笑ってくれた方、
・・優しい人ですね(^^)/
笑えなかった方、
通常の反応ですね(^^)/
笑わなかった方、
気を使いましょう(^^)/
なんか、眠くなってきちゃったよー(;_;)
では
・・・がちゃん
思いっきり弾きました-(^O^)
一回通せたので、よかったです(^^)ニコニコ
愛の悪戯・・・
愛のイタリア・・・
似てません(^^)??わら
笑ってくれた方、
・・優しい人ですね(^^)/
笑えなかった方、
通常の反応ですね(^^)/
笑わなかった方、
気を使いましょう(^^)/
なんか、眠くなってきちゃったよー(;_;)
では
・・・がちゃん
