天空の奇蹟*☆+゚ -62ページ目

テスト・・・(´Д`)

ただいま、
テスト期間中でごさいます!!

1日目と2日目が終わりました(^ω^)

いろーんな意味で・・・


終わりました(^ω^)


明日が最終日で、
英語と理科2!!

範囲が終わる気配もしません∑(゜ロ゜)

でも、
明日のテストが終わったら・・・

待望の席替えです!!

今の席が、あんまり好きじゃない・・・ので(..)

いつも一緒にいる子たちと近くになれればいいかなー・・・なんて思ってます(*´艸`)

それにしてもやる気がでない・・・φ(゜゜)ノ゜


替え歌なんか作っちゃいました(^O^)

KAT-TUNの『ONE DORP』
に乗せて・・・

BYE-BYE
明日の科目
BYE-BYE
今日の睡眠よ
守りたい
平均点
せめて半分は・・・


見ながら歌ってくれた方!!ありがとうございます\(^^)/

どうでしょう??


BYE-BYE(;_;)/~~~←


・・・がちゃん電話

じゃんぷ!!(^O^)

Hey!Say!JUMPの・・・

夏魂決まりました-!!

拍手っっっ!!

いえーい\(^^)/

で、
公演日程が・・・

7月25日(土)・・・横アリ、16時~
7月26日(日)・・・横アリ、12時~/16時~
7月27日(月)・・・横アリ、12時~/16時~
8月5日(水)・・・福岡国際センター、1時~/5時~
8月14日(金)・・・北海道立総合体育センター(きたえーる)、4時~
8月26日(水)・・・大阪城ホール、1時~/5時~
8月27日(木)・・・大阪城ホール、12時~/4時~

です!!

あたしは26日にいきたいな-・・・って思ってます!!


じやぁの


・・・がちゃん電話

あひゃー(゜ロ゜)

あたし!!
バカです←

このブログの名前、
ちょっと前に
『みにょりんブログ†+゚』
から
『天空の奇蹟*☆+゚』
に変えたのですが・・・

全くもってお知らせしていなかった・・・(>_<)


ホントすみません・・・


で、
題名の
『天空の奇蹟』
なのですが・・・
こういう曲名の曲がありまして(^_^)/□☆□\(^_^)

私の大のお気に入りです!!きゃー


\(^_^)(^_^)/


という、
何ともそのままなブログ名ですみませんなのですが・・・

これからもよろしくお願いします!!

ではでは!!



さよーなら


・・・がちゃん電話