天空の奇蹟*☆+゚ -66ページ目

スゴいコアラ(@_@)

1日更新できなかったゞ(`')、

昨日はいろいろありすぎて・・・_(._.)_
機会があったらブログるかも\(^^)/

で、
今日のタイトル!
!
スゴいコアラ

どんなコアラか想像つきますかね・・・_(^^;)ゞ

じゃ、たいむすりっぷ(*_*)






~おととい~

姉の携帯に、母から電話がきました!!

☆私の聞こえる会話☆
姉『もしもし・・・・・・え、家だよ・・・○○(あたし)もいるよ-・・・うん、・・・え!!行く行く!!・・・じゃ、うん、はーい・・・わかったよ』


わからない・・・(-_-;)

姉に、どっか行くの!?
と尋ねたところ・・・


『ヨーカドーにね、スゴいコアラがいるんだって!!』






は!?


その時、私の頭に浮かんだコアラ像は2つ・・・

1スゴい数のコアラがいる・・・
2スゴい、何かの優れているコアラがいる・・・


自己解決により・・・

1かな・・・って思いながら姉と一緒にヨーカドーへ・・・・・・


そこで目撃したスゴいコアラがこちら!!


天空の奇蹟*☆+゚-20090510171059.jpg



・・・・・・(^_^;)))

そんなに驚くことのないコアラが一匹!!

母は・・・


・・・スゴい頭のデカいコアラがいるよ(^^)

って言いたかったらしい・・・

最初から言えよゞ(`')、




まあ
確かに・・・ちょいデブ(*_*)わら

写真だからわからんと思うけど、
これ

ひょこひょこ動くんです\(^^)/

めちゃかわゆし(^^)v

スゴいコアラ・・・

先入観にとらわれちゃいけませんね・・・_(^^;)ゞ


でわー・・・


・・・がちゃん電話

あははは・・・(-_-;)

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中
初めて、ブログネタで書いてみますね-(^^)

お題は!!

『地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う?』

いつも地下鉄登校のあたしとしては!!
何回もありますね-(*_*)

行動を整理すると,,,

1地下から出る
2携帯を取り出す
3☆チェック☆
4無いことを確認


だいたい落ち込みます。

えらい落ち込みますよ(T-T)
着信は無くても別にいいけど・・・
メールが来てないと落ち込む・・・

友達と居て、地下から出た後に
友達にはメールが来てるのにあたしには来てない!!

ってときは・・・
むなしい・・・\(__)

メール打ってる友達には話しかけられないし!!

もし・・・

友達(あたしにメールが来てないことに気づいてる)に
『メール来ちゃったから返信していい!?』
て同情のような顔で見られたときには(+_+)











のっくあーうとゞ(`')、










たぶん
『いいよー・・・_(^^;)ゞ』
ってなってる・・・

たまに
『ホントに!?絶対怒らない!?』
とか付け足されたら

『ぜ、全然だよ!!(((^^;)』




みにょりん。

結構さみしがりやなんです(-_-;)

大事にあつかってーパー

あとさ!!



メール来てる長音記号2\(^^)/

ってなって、
開いてみたら





30日間ダイエット!!
すぐ痩せます!!
あら、痩せすぎてどうしましょう!!
(マガ)


みたいなときありません!?

妙に悔しいですよね-


あぁ、マガね、うん、あ、そう、


ってなる。

自分でとったマガならまだしも、
強制的にとらなきゃいけなくなっちゃうマガあるじゃないですか!!

あれ

結構悔しい!!

そうそう!!この間悪いことに、



新着メール3件


ってきて全部マガだったことがあって(@_@)

悔しさを越えて笑いました。



悔しいです!!


ザブングル加藤。わら

話変わるんですが、あたしの学年にザブングル加藤に似てる子(バトン部)がいるんですよ!!





関係なーーーーい

じゃ、ここらへんで(^^)
長くなっちゃった(*_*)

マタアイマショウ


・・・がちゃん電話

はぴば(^^)

涼ちゃん、HappyBirthday!!

おめでとうございます(^^)


そうです。そうです。

昨日は山田涼介くんの誕生日だったわけですよ\(^_^)(^_^)/

担当様のいるグループの方の誕生日なのに,,,
1日遅れちゃいました(;´д`)

理由は前のブログ見てみ!!

と、とにかく!!←古い??

涼ちゃんおめでとう!!

大人気だから、きっとファンのブログいっぱいあるよね(^^)v
1日遅れとかみにょりんだけかも(^^;

これからも、いろいろ大変だと思いますが・・・(芸能人じゃないからわからないけど)
貴方を支えてくれている人たちがいっぱいいることを忘れずに、貴方のペースで頑張ってください!!

メンバ-の10人、みんなで力を合わせて今よりももっとスゴいグループを作っていってください!!
みんななら出来るとおもいますよ\(^^)/
応援してます!!



JUMPファンの皆さん!!
一緒に担当様を支えていきましょうね(^^)

では!!

今回は涼ちゃんはぴばブログでした(*^^*)


ちゃお!!


・・・がちゃん電話