天空の奇蹟*☆+゚ -68ページ目

ごめんさい(;´д`)

昨日は更新できなくてごめんよ-(+_+)

昨日の家に帰ってからを説明するから!!わら

7時・・・帰宅
7時10分・・・就寝←


↓夜中・・・



朝の5時・・・起床←
5時5分・・・朝風呂
5時25分・・・作文(宿題)
5時35分・・・MDで新曲を聞く
6時00分・・・学校の支度
6時50分・・・家を出る


的な感じです\(__)

はい。
ぶっ通しで寝てました(T-T)

しかも変な夢見た・・・(´Д`)

知らない人『これは・・・100年煮た煮物です。』
みのりん『やった-(^^)』






What?





喜ぶとこじゃないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あたしダイジョブかよ!!


変な夢-・・・

とゆことで、
勝手に昨日更新できなかった言い訳を語る会、会長のみにょりんでした。


逃げよ・・・(--;)


・・・がちゃん電話

うーん・・・。

今ですね-・・・
浅香くんのブログ見てきました\(^^)/

舞台、頑張ってるみたいで何よりですね-(^^)

特急の中でも、浅香くんの天然キャラ大好きでしたよ長音記号2(^^)v

浅香くんのブログに行くとき・・・

もちろん検索して行ったんですが(^^ゞ

この『みにょりんブログ†+゚』は何て検索をしたら出てくるのかと思い立ちまして(^O^)

検索をいたしました!!

すると!!









何を検索しても出てこないんです・・・(;_;)ガーン

特徴的じゃないのかな・・・(--;)

いつも、最後につかってる『・・・がちゃん電話』で検索したけど(ばか汗)でない!!
みにょりんでもダメ・・・(*_*)

該当するブログがありません・・・


あたしのブログ!!
何処にあるのーーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なーんて、GWの最後の日にバカなことをしていたみにょりんでした(^^)/

んじゃまたの(^^)v

PS.今日はカツカツだぜぃ(^○^)第3弾の始まりだから!!

みんな見逃すなよ-\(^_^)(^_^)/←何様だよ

てことで!!

ぐっばい

・・・がちゃん電話

(´Д`)

一個まえのブログ(T-T)

姉の仕業です\(__)

あれは昨日の夜のことでした・・・(+_+)遠い目

姉『○○(家族間だけの名前)携帯貸して-』
あたし『いいよ。はい』

なんの疑問も持たずに貸してしまいました(^^;)(;^^)
この会話が事の始まりでした(*_*)

姉『かしかしかしかしかし・・・・・・(携帯で文字を打ってる音)』
あたし『??・・・なにやってんの』
姉『(無視)かしかしかしかしかしかし・・・』
あたし『なにやってんのーーーー!!!!』
姉『はい。出来たよ-』

と見せられたのがこのブログ(..)

本当のみのりんってなんだよ(-_-)(呆)

最初見たとき、リボンをくれてるのかな-・・・

と思ってたのですが!!
なんと!!

アメをくれているようです!!←そんなに驚かないな^^;

全くもって行動がわからないあたしの姉・・・(--;)

ブログにコメントしてね-\(^^)/

らしいです(^^ゞ

では・・・

ばいばいき長音記号1

・・・がちゃん電話