へへッ(._.)
やっぱり眠い・・・
けど、ブログ書くって約束したから!!!(誰と?)
睡魔と戦いながらブログこ-しんしますφ(..)
あの・・・
謝らなきゃいけないコトがありまして・・・(゜゜;)
前回のブログは『昨日の宿題』のコトを主に書いてるんですよ(・・;)見りゃわかる←
ンで、宿題について書いたのは、自分のブログじゃあなくて(>_<)
友達へのこめんとでしたm(__)m
あ、日付変わっちゃった(+_+)
明日部活あったらいいな!!
眠い・・・
・・・がちゃん
けど、ブログ書くって約束したから!!!(誰と?)
睡魔と戦いながらブログこ-しんしますφ(..)
あの・・・
謝らなきゃいけないコトがありまして・・・(゜゜;)
前回のブログは『昨日の宿題』のコトを主に書いてるんですよ(・・;)見りゃわかる←
ンで、宿題について書いたのは、自分のブログじゃあなくて(>_<)
友達へのこめんとでしたm(__)m
あ、日付変わっちゃった(+_+)
明日部活あったらいいな!!
眠い・・・
・・・がちゃん

宿題_(^^;)ゞ
昨日、更新しよーッて思ってたんですが・・・(・・;)
すみませぬ
m(__)m
宿題の結果?聞きたい(^^)v
ぅん。喋らせて(^^;)))
えと、途中までや って今日の朝・・・
はしょりました。(爆)
解答って便利ですよねφ(゜゜)ノ゜
あれ、写せるんですよ(^_^)/
もちろん写しました(+_+)
眠くなっちゃったので強制終了。。。
また、今日は絶対書くよ(゜-゜)(。_。)
だから来てね(^3^)/
・・・がちゃん
すみませぬ
m(__)m
宿題の結果?聞きたい(^^)v
ぅん。喋らせて(^^;)))
えと、途中までや って今日の朝・・・
はしょりました。(爆)
解答って便利ですよねφ(゜゜)ノ゜
あれ、写せるんですよ(^_^)/
もちろん写しました(+_+)
眠くなっちゃったので強制終了。。。
また、今日は絶対書くよ(゜-゜)(。_。)
だから来てね(^3^)/
・・・がちゃん


はパンフ?とCDだよ-(^-^)
(^3^)/