天空の奇蹟*☆+゚ -71ページ目

へへッ(._.)

やっぱり眠い・・・

けど、ブログ書くって約束したから!!!(誰と?)

睡魔と戦いながらブログこ-しんしますφ(..)

あの・・・
謝らなきゃいけないコトがありまして・・・(゜゜;)

前回のブログは『昨日の宿題』のコトを主に書いてるんですよ(・・;)見りゃわかる←

ンで、宿題について書いたのは、自分のブログじゃあなくて(>_<)

友達へのこめんとでしたm(__)m

あ、日付変わっちゃった(+_+)

明日部活あったらいいな!!
眠い・・・


・・・がちゃん電話

宿題_(^^;)ゞ

昨日、更新しよーッて思ってたんですが・・・(・・;)

すみませぬ

m(__)m

宿題の結果?聞きたい(^^)v
ぅん。喋らせて(^^;)))

えと、途中までやって今日の朝・・・

はしょりました。(爆)

解答って便利ですよねφ(゜゜)ノ゜
あれ、写せるんですよ(^_^)/

もちろん写しました(+_+)
眠くなっちゃったので強制終了。。。

また、今日は絶対書くよ(゜-゜)(。_。)

だから来てね(^3^)/

・・・がちゃん電話

アニー(^O^)

みにょりんブログ†+゚-P1020021.jpg
tomorrow!!
tomorrow!!

第2回目ぶろぐ(^-^)v

授業でアニーを見てきました(^_^)v

行きは自由だったから\(^o^)/
マン部メンと一緒に行きました(^-^)v

どっから声を出してるんだ(゜ロ゜)ポカーン
って言いたいくらいめちゃデカい声and綺麗な声で(^^)/

感激


(^O^)


写真カメラはパンフ?とCDだよ-(^-^)

あたし的には孤児の1番ちっちゃい子が可愛かったな長音記号1(^3^)/

基本、ミュージカルは好きなのでo(^-^o)(o^-^)o

楽しめました(^_-)

たぶん、今日中にもう1個ぶろぐ書くと思うφ(゜゜)ノ゜

ばーい(^_^)/~~

・・・がちゃん電話