すきっすきっすk(ry
blog書かな過ぎて
書き方忘れたww
結局
卒業式も入学式も
ぶっ飛ばしたぜ(^ω^)(^ω^)
いや、未送信Boxに
保存はしてあるんだけど
なかなか更新できなくてね(^q^)
すまんすまん。
てなわけで
5組になりました\(^O^)/
言うの遅いよね
ほんとだね
プロテインだね。
こんなわたしですが
5組の皆さま
よろしくお願いします~!
先に言いますと←
Bigイベントとか
Bigニュース
が飛び交いますと
更新できなくなります←←
なんか文章力ないから
かけないんだよねーww
例えば、今!
入学式、卒業式、
部活も忙しくて
blog書くのめんどくなるんだねー
これが。
これからも自分ペースで
ぼちぼち書いてきますー←←
む、
なんか叫びたくなったぞ?
、、、パンダ!
すっきり(o^ω^o)
はい。今日の分終わり!
今日時間割りの感想、、、
1、世界史、オリーブ
2、数学、今日は大丈夫だった(´゜Ж゜`)
3、4、書道、楽しかった\(^O^)/
5、6、家庭科、普通。
今日何も勉強してないけど
寝ます。
予習してないけど
寝ます。
あ、でも英語はやらなきゃか?
とりあえず
オリエンのプリントは無視でww
よし、1時には寝る!
じゃね!
、、、がちゃん。
天パだからボンバーだから
わたし、は
天パでボンバーで頭がパーなので
今日の卒業式のことは
また何日か後に
書きます。
まとまりまっすえーん
が本音です。
すみません。
大きい目で見てください。
あ、大目に見てください。
(^O^)
なんだかねむいな
おやすみな、、、サイ。
ちー ん
、、、がちゃん。