師走のわたし 煮
さっきまで寝てました~
また熱がでたようです
いきなり寒くなったからか
体調ダメダメです
しっかりしようよ自分
そんなわけで今起きてます
寝過ぎた寝過ぎた
えっと制作しました←唐突
じゃん!
切り紙しました\(^o^)/
そうですわたくし切り紙始めました。
幼稚園の先生になれるくらいの実力を目指します(^ω^)←
指輪とかクリスマスツリーとか
ワニとかお花とかハートとか
作りましたー
折り紙が無いので
試験中に使ったルーズリーフを
活用しています。
もう使わないし何より見るだけ悲しくなる。(笑)
わたしなかなかECOだろう。
ECO田絵子です。嘘です。
今日は部活の子と
アメ横行きましたー
買い出しってやつですよ
めっちゃ買ったー…こともない←
みんなで考えなきゃいけないことたくさんあって
最近のわたしの一番の願いは
みんなでいっしょに住みたい(どーん)
です。
そうすりゃいちいち集まらなくていいじゃんまじ住みたい
ルームシェア!多すぎるかww
今年は無事合宿ができますように…
ふあーまた頭痛くなってきたので
さようなりー
…がちゃん。
師走のわたし
昨日更新するはずだったものを
今更新します(・ω・`)
テスト終わりました~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう返ってくるまで
わたしは自由の身!
今なら何でもできる気がする←
そんなことはさておき
わたくし、やまだはですね
目標をたてました!
・冬休み中は1日1更新を目指す!
・ある制作に取り組む
・みすずに頼むための羊毛フェルトキットを探す
ああ眠い。
昨日はテスト終わって
みすずと2人でいろいろぐだぐだしました~
JKらしいことは何一つしてない気がするけど(笑)
終始わたしはテンション高かったww
またいこうね!
ああああ眠い。
今日は姉の成人式の
先撮り行ってきました(^o^)
写真ってつかれるのね…
どっとつかれております。
新しい曲も来たみたいだし
部活もさらに頑張らなきゃな!
精進精進。
よし、映画いきたいな←
てか遊びにいきたい。
部活帰りに誰か誘おうかな~
5組でも遊びたいしな~
いつめんも会いたいしな~
眠いああ眠い。
とりあえず弾こう!
有意義な冬休みを!
そういえば
駅ビルの企画で、クリスマスツリーに何か書いていいよ
ってのがあったから
書いてきました(^ω^)
えへへ←みんな大好きだ!
よし、じゃあ初回はこんな感じですさよなら(^o^)/
、、、がちゃん。

