天空の奇蹟*☆+゚ -2ページ目

師走のわたし 煮


さっきまで寝てました~

また熱がでたようです
いきなり寒くなったからか
体調ダメダメです
しっかりしようよ自分

そんなわけで今起きてます
寝過ぎた寝過ぎた

えっと制作しました←唐突

じゃん!

天空の奇蹟*☆+゚-2011121023540002.jpg

切り紙しました\(^o^)/
そうですわたくし切り紙始めました。
幼稚園の先生になれるくらいの実力を目指します(^ω^)←

指輪とかクリスマスツリーとか
ワニとかお花とかハートとか
作りましたー

折り紙が無いので
試験中に使ったルーズリーフを
活用しています。
もう使わないし何より見るだけ悲しくなる。(笑)
わたしなかなかECOだろう。
ECO田絵子です。嘘です。

今日は部活の子と
アメ横行きましたー
買い出しってやつですよ
めっちゃ買ったー…こともない←

みんなで考えなきゃいけないことたくさんあって
最近のわたしの一番の願いは

みんなでいっしょに住みたい(どーん)

です。
そうすりゃいちいち集まらなくていいじゃんまじ住みたい
ルームシェア!多すぎるかww

今年は無事合宿ができますように…



ふあーまた頭痛くなってきたので
さようなりー


…がちゃん。

師走のわたし


昨日更新するはずだったものを
今更新します(・ω・`)

テスト終わりました~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう返ってくるまで
わたしは自由の身!
今なら何でもできる気がする←

そんなことはさておき
わたくし、やまだはですね
目標をたてました!

・冬休み中は1日1更新を目指す!
・ある制作に取り組む
・みすずに頼むための羊毛フェルトキットを探す

ああ眠い。
昨日はテスト終わって
みすずと2人でいろいろぐだぐだしました~
JKらしいことは何一つしてない気がするけど(笑)
終始わたしはテンション高かったww
またいこうね!

ああああ眠い。

今日は姉の成人式の
先撮り行ってきました(^o^)
写真ってつかれるのね…
どっとつかれております。

新しい曲も来たみたいだし
部活もさらに頑張らなきゃな!
精進精進。

よし、映画いきたいな←
てか遊びにいきたい。
部活帰りに誰か誘おうかな~

5組でも遊びたいしな~
いつめんも会いたいしな~

眠いああ眠い。

とりあえず弾こう!
有意義な冬休みを!

そういえば
駅ビルの企画で、クリスマスツリーに何か書いていいよ
ってのがあったから
書いてきました(^ω^)

天空の奇蹟*☆+゚-2011120919080000.jpg

えへへ←みんな大好きだ!

よし、じゃあ初回はこんな感じですさよなら(^o^)/

、、、がちゃん。

軽いイルカ。