こう、ね、その、根菜
何もないわけでもないけど
とくに
何かあったわけでもない
今日でしたが、
そんな一日だからこそ
日記を記しておかなければ
まじで記憶から
飛び立ちそうなので
今、更新に至りました。
えっと
やっぱりなにもない、、、
朝学校行って
1時間目がLLで
ローマの休日にうひょうひょして
2時間目が体育で
かのさむたと
auのCMの「親孝行がしたい~♪」の振り付けを考え
3時間目の現国で
爆睡して
4時間目の読解では
ゆりとゆーかちゃんと
爆笑しながら訳して
5時間目の古文では
いっちーの面白い話と
後の千金と、、、
割愛。
6時間目に数学
戦ったけど
ちょっと睡魔に負けた。
部活はパー練で
先輩が忙しそうで
じょにーたんも忙しくて
あ、昼休み、部活で集まったや!忘れてた!
そんで帰りに
なっちゃん救出に行き、、、
お、なんだか眠くなった
中途半端だなあ、
ま、いいや←
おやすみ。
、、、がちゃん。
とくに
何かあったわけでもない
今日でしたが、
そんな一日だからこそ
日記を記しておかなければ
まじで記憶から
飛び立ちそうなので
今、更新に至りました。
えっと
やっぱりなにもない、、、
朝学校行って
1時間目がLLで
ローマの休日にうひょうひょして
2時間目が体育で
かのさむたと
auのCMの「親孝行がしたい~♪」の振り付けを考え
3時間目の現国で
爆睡して
4時間目の読解では
ゆりとゆーかちゃんと
爆笑しながら訳して
5時間目の古文では
いっちーの面白い話と
後の千金と、、、
割愛。
6時間目に数学
戦ったけど
ちょっと睡魔に負けた。
部活はパー練で
先輩が忙しそうで
じょにーたんも忙しくて
あ、昼休み、部活で集まったや!忘れてた!
そんで帰りに
なっちゃん救出に行き、、、
お、なんだか眠くなった
中途半端だなあ、
ま、いいや←
おやすみ。
、、、がちゃん。
ありがとう
さてさて合唱コン!
とりあえず結果
3組\3位/
\ゆり、指揮者賞/
短く言うと
ありがとう!
楽しかった!
嬉しかった!
楽しく3組らしく
歌えたと思えます。
綺麗事並べてるksとか思うかもしれんけど
賞とかは狙いにいくものじゃなくて、
ついて来るものだなーっと
改めて思いました、
順位について
そりゃ1位がいれば7位がいるわけで
よく
結果より過程
とか
結果がでないと意味がない
なんて聞くけど
わたし的には
結果と過程のどちらが大切かなんて比べるものじゃないと思う
結果も結果で大事だし
過程も過程で大事!
だと思う(^ω^)
そして
前のblogでぐちぐちいってた事、
なんだかわかった気がします(^ω^)
細かくはわからないけど
3位ってわかったとき
「頑張ってよかった」
という声を聞き
なんだか涙が止まらなくなりました。
充実感と達成感と報われた感じ「なんか、これを感じるために合唱コンがあるのかな」となんかいろいろまざって
なんかすごい嬉しかった
今までなんか大変だったことが
吹き飛んだりとかじゃなくて
苦しかったことも全部
この嬉しさに繋がってる気がして
ただ涙が出た!
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
今まで着いてきてくれてありがとう。
みんなが楽しめたなら本望です(^ω^)
そして
話は変わるけど
すごいなあ、って思ったのは
各クラスの団結力!
各クラス1人以上はmixiとかアメブロとか見てるけど
みんながみんな自分のクラスが大好きって書いてて
嬉しくなった(^ω^)
それぞれのクラスには良いところがあって
それを自分達で誇れる
幸せな事だな~って思う
そんでもって
素晴らしい!
合唱コンで
嬉しいのは
クラスを大好きだから
悔しいのも
クラスが大好きだから
楽しいのも
クラスが大好きだから
悲しいのも
クラスが大好きだから
わあ、そろった←
そしてもちろんわたしも
くだらない事が大好きで
寝るのと食べるのが大好きで
基本的にのろのろしてて
でもやるときはやる
笑顔の可愛い
3組が大好きです。
ほら、なんかまた
目から何か出てきちゃってさ
嘘泣きだよ、!
長くなりましたが
今までありがとう\(^O^)/
よい思い出をありがとう、
あと1ヶ月。
よろしく!
、、、がちゃん。
ps、マン部の皆さん!怒涛の劇練始まりますよー(;^ω^)
とりあえず結果
3組\3位/
\ゆり、指揮者賞/
短く言うと
ありがとう!
楽しかった!
嬉しかった!
楽しく3組らしく
歌えたと思えます。
綺麗事並べてるksとか思うかもしれんけど
賞とかは狙いにいくものじゃなくて、
ついて来るものだなーっと
改めて思いました、
順位について
そりゃ1位がいれば7位がいるわけで
よく
結果より過程
とか
結果がでないと意味がない
なんて聞くけど
わたし的には
結果と過程のどちらが大切かなんて比べるものじゃないと思う
結果も結果で大事だし
過程も過程で大事!
だと思う(^ω^)
そして
前のblogでぐちぐちいってた事、
なんだかわかった気がします(^ω^)
細かくはわからないけど
3位ってわかったとき
「頑張ってよかった」
という声を聞き
なんだか涙が止まらなくなりました。
充実感と達成感と報われた感じ「なんか、これを感じるために合唱コンがあるのかな」となんかいろいろまざって
なんかすごい嬉しかった
今までなんか大変だったことが
吹き飛んだりとかじゃなくて
苦しかったことも全部
この嬉しさに繋がってる気がして
ただ涙が出た!
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
今まで着いてきてくれてありがとう。
みんなが楽しめたなら本望です(^ω^)
そして
話は変わるけど
すごいなあ、って思ったのは
各クラスの団結力!
各クラス1人以上はmixiとかアメブロとか見てるけど
みんながみんな自分のクラスが大好きって書いてて
嬉しくなった(^ω^)
それぞれのクラスには良いところがあって
それを自分達で誇れる
幸せな事だな~って思う
そんでもって
素晴らしい!
合唱コンで
嬉しいのは
クラスを大好きだから
悔しいのも
クラスが大好きだから
楽しいのも
クラスが大好きだから
悲しいのも
クラスが大好きだから
わあ、そろった←
そしてもちろんわたしも
くだらない事が大好きで
寝るのと食べるのが大好きで
基本的にのろのろしてて
でもやるときはやる
笑顔の可愛い
3組が大好きです。
ほら、なんかまた
目から何か出てきちゃってさ
嘘泣きだよ、!
長くなりましたが
今までありがとう\(^O^)/
よい思い出をありがとう、
あと1ヶ月。
よろしく!
、、、がちゃん。
ps、マン部の皆さん!怒涛の劇練始まりますよー(;^ω^)
いまっ
寒いのは好きくないけど
雪は大好きです(^ω^)
やまだです。
ロマンチックじゃない?
今日は建国記念の日で
おやすみでしたねー
わたしは
みすずの家にいきましたー
人の家に行くことが少ない(てか、ない!)ので
どうすればいいかわからず
迷惑をかけた気がします(;^ω^)
とりあえずお家着いたら
一応の勉強(ポテチ、クッキーを食べつつ←)
ピザを食べ、、、
あっ
ピザ代払い忘れたΣ(°д°lll)
人間失格_| ̄|○←
、、、明日払います(´;ω;`)
ピザを食べさせていただき、
ONE PIECEの映画を
わたし鈴木伊藤姉妹で見て
(一本目はシリアスなはずなのに爆笑、二本目は爆笑のはずが爆睡ww)
この時すでに
みすずの家でかなりくつろいでしまった/(^o^)\
映画見終わったら
みすずの部屋行って
わたしの好きな
「もふもふしたもの」が
わたしを出迎えてくれて
もふもふしました\(^O^)/
ようつべでONE PIECEの動画見ながら中3が号泣という
なんだか面白い絵だった気がする、、、
45度も楽しかったww
まあ、まとめると
ワンピ充な一日でした~
ああルフィ可愛いカッコイイきゃー\(^O^)/←←
そして家帰ってきて
R-1見つつ座りながら寝てたようです(;^ω^)
ああ眠くなってきたー、、、
寝るかな。
わたしはサンジきゅんの過去編がやばい。←いきなりw
、、、がちゃん。