天空の奇蹟*☆+゚ -5ページ目

こう、ね、その、根菜

何もないわけでもないけど
とくに
何かあったわけでもない
今日でしたが、

そんな一日だからこそ
日記を記しておかなければ
まじで記憶から
飛び立ちそうなので

今、更新に至りました。

えっと
やっぱりなにもない、、、

朝学校行って
1時間目がLLで
ローマの休日にうひょうひょして

2時間目が体育で
かのさむたと
auのCMの「親孝行がしたい~♪」の振り付けを考え

3時間目の現国で
爆睡して

4時間目の読解では
ゆりとゆーかちゃんと
爆笑しながら訳して

5時間目の古文では
いっちーの面白い話と
後の千金と、、、

割愛。

6時間目に数学
戦ったけど
ちょっと睡魔に負けた。

部活はパー練で
先輩が忙しそうで
じょにーたんも忙しくて

あ、昼休み、部活で集まったや!忘れてた!

そんで帰りに
なっちゃん救出に行き、、、



お、なんだか眠くなった
中途半端だなあ、
ま、いいや←
おやすみ。

、、、がちゃん。

ありがとう

さてさて合唱コン!
とりあえず結果
3組\3位/
\ゆり、指揮者賞/

短く言うと
ありがとう!
楽しかった!
嬉しかった!

楽しく3組らしく
歌えたと思えます。
綺麗事並べてるksとか思うかもしれんけど
賞とかは狙いにいくものじゃなくて、
ついて来るものだなーっと
改めて思いました、

順位について
そりゃ1位がいれば7位がいるわけで
よく
結果より過程
とか
結果がでないと意味がない

なんて聞くけど
わたし的には
結果と過程のどちらが大切かなんて比べるものじゃないと思う

結果も結果で大事だし
過程も過程で大事!

だと思う(^ω^)

そして
前のblogでぐちぐちいってた事、
なんだかわかった気がします(^ω^)
細かくはわからないけど
3位ってわかったとき
「頑張ってよかった」
という声を聞き
なんだか涙が止まらなくなりました。
充実感と達成感と報われた感じ「なんか、これを感じるために合唱コンがあるのかな」となんかいろいろまざって

なんかすごい嬉しかった

今までなんか大変だったことが
吹き飛んだりとかじゃなくて
苦しかったことも全部
この嬉しさに繋がってる気がして
ただ涙が出た!

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

今まで着いてきてくれてありがとう。
みんなが楽しめたなら本望です(^ω^)

そして
話は変わるけど
すごいなあ、って思ったのは

各クラスの団結力!

各クラス1人以上はmixiとかアメブロとか見てるけど
みんながみんな自分のクラスが大好きって書いてて
嬉しくなった(^ω^)
それぞれのクラスには良いところがあって
それを自分達で誇れる

幸せな事だな~って思う
そんでもって
素晴らしい!

合唱コンで
嬉しいのは
クラスを大好きだから
悔しいのも
クラスが大好きだから
楽しいのも
クラスが大好きだから
悲しいのも
クラスが大好きだから

わあ、そろった←

そしてもちろんわたしも
くだらない事が大好きで
寝るのと食べるのが大好きで
基本的にのろのろしてて
でもやるときはやる
笑顔の可愛い
3組が大好きです。

ほら、なんかまた
目から何か出てきちゃってさ
嘘泣きだよ、!

長くなりましたが
今までありがとう\(^O^)/

よい思い出をありがとう、
あと1ヶ月。
よろしく!

、、、がちゃん。

ps、マン部の皆さん!怒涛の劇練始まりますよー(;^ω^)

いまっ

寒いのは好きくないけど
雪は大好きです(^ω^)
やまだです。
ロマンチックじゃない?
 
今日は建国記念の日で
おやすみでしたねー
 
わたしは
みすずの家にいきましたー
 
人の家に行くことが少ない(てか、ない!)ので
どうすればいいかわからず
迷惑をかけた気がします(;^ω^)
 
とりあえずお家着いたら
一応の勉強(ポテチ、クッキーを食べつつ←)
ピザを食べ、、、
 
あっ
ピザ代払い忘れたΣ(°д°lll)
人間失格_| ̄|○←
、、、明日払います(´;ω;`)
 
ピザを食べさせていただき、
ONE PIECEの映画を
わたし鈴木伊藤姉妹で見て
(一本目はシリアスなはずなのに爆笑、二本目は爆笑のはずが爆睡ww)
この時すでに
みすずの家でかなりくつろいでしまった/(^o^)\
 
映画見終わったら
みすずの部屋行って
わたしの好きな
「もふもふしたもの」が
わたしを出迎えてくれて
もふもふしました\(^O^)/
ようつべでONE PIECEの動画見ながら中3が号泣という
なんだか面白い絵だった気がする、、、
 
45度も楽しかったww
 
まあ、まとめると
ワンピ充な一日でした~
 
ああルフィ可愛いカッコイイきゃー\(^O^)/←←
 
そして家帰ってきて
R-1見つつ座りながら寝てたようです(;^ω^)
 
ああ眠くなってきたー、、、
 
 
寝るかな。
わたしはサンジきゅんの過去編がやばい。←いきなりw
 
、、、がちゃん。