天空の奇蹟*☆+゚ -9ページ目

ミルクティーの中で

今、上野です(^ω^)
 
どうも久しぶりやまだです、
覚えてますかー?(*´∀`*)←
 
今日は楽しかったo(^ω^)o
CD買えたし、
楽器直ったし、
久保田先生にあったし、
マックで語れたし、
 
ああ充実(^ω^)~
彼氏いなくたって充分楽しいんだぞ、
世の中彼氏いないとリア充じゃないだなんて
そんなの、、、
そんなの、、、
 
 
 
彼氏欲しいな(^ω^)
 
ん?涙?
そんなもんでてねーよ、
出るわけ、、、(´;ω;`)←
 
妄想だってガンガンだし
足広げて座れるし
これって、、、恋?
なんて悩まなくてすむし
え、なんだよ
そんな
 
憐れんだ目で見んなよ(´;ω;`)
 
うおートキメキてー
道の角曲がったらごっちんこ!とかやってみてー
もう、ドSなんだからあとかいってみてー
 
 
(´;ω;`)
 
 
あれ?確か今日は
楽しかった事を書いてたはず、、、
 
約束しからねっ
更新するって(*^ω^*)
あ、今日あの方に会ってない(´;ω;`)←
 
あとで真面目な記事かーこうっ(^ω^)←
 
では、がちゃん。

はいはーい!

 
みなさんおはよう、
 
昨日は疲れちゃって
ばたんきゅーだったから
更新できなかったのさ(´;ω;`)
 
やまだ、
なんと、
 
2ndになりました(°∀°)!
 
みちかわのにもありましたが
時間が経つのは
早いわけでしてね
Celloになったのがさっきの事のように思えますが
とうとう
初大阪にいくパートが
決まったわけなんですねー
 
いやあ、
感無量。
そして、
眠い。
 
一個上の次期も決まったわけですし
なんだか歳とっちゃったなあ、
 
 
 
 
、、、がちゃん

テンション天ぷら

今、カッコイイ感じで電車乗ってます(^ω^)
まあ見たい人は後でね!←

遅れました。
おはようございます(°∀°)
やまだです!

現在
やまだ史上初
朝ごはんをリアルに食べないで登校
をしてますド━(°Д°)━ン!!!

してますドーンってww

じゃない。
昨日というか今日
1時間くらい仮眠をとったら
寝坊しましたド━(°Д°)━ン!!!

www
自分的に
ド━(°Д°)━ン!!!
ツボなんだがww

今日は大事な大事な日なのに、、、

っていうか放課後楽しみすぎて
アホになりそう(*´・∀・`*)

ラリアットかましちゃいそう(*´・∀・`*)

は げ ちゃ い そ う (*´・∀・`*)

ってわけで
一日頑張りまっちょ(^ω^)


うふふふふふふふふふふふふ



、、、ガチャピン。