天空の奇蹟*☆+゚ -10ページ目

メロンソーダ記念日

いやいや
更新が氷結していてすみませんでした(^ω^)

あまりにもBigEventになると
書きたい事がありすぎて
書けないんですよね~

っていう(^ω^)←

文化祭は楽しかった!

一言に尽きますね
長かったような
短かったような
太かったような

思い出がたくさんな
2日間でした((o(´∀`)o))

で、
触れたくはないのですが
文化祭をもって
このCelloパートは解散。
10月からは新パートになります!

最初はやっぱり悲しかったけど
山○さんとのメールで
約束したから、
私は頑張ります(^ω^)
絶対します(^ω^)!

というわけで
やまだは
次のパートでも
純粋さで頑張ります(´∀`)
めざせ、癒し系!
間違えても卑しい系には
なりません(^ω^)←また記事表示されなくなったら爆笑w

明日はディズニーなんですヽ(*´∀`)ノ!!
楽しんできます!
当分は現実逃避を決め込みます(^ω^)←


みっちー大丈夫か?
PCできないか、、、

かつや、すまないね
私の代わりに毎日更新をお願いしたいよ←

、、、がちゃりんこ。

ぉぇ

NDEOXな記事

こんばんは!
ポケモンにはまりました、
ご存知、
純情なおっさん
やまだです(^ω^)

そうです
つい昨日誕生日を迎え
また一つ歳をとりました、、、
みんな、たくさんのプレゼントありがとう(*^ω^*)
また後日載せたいと思いますー、、、

また誕生日にはたくさんメールありがとうございました(^ω^)
にやけがとまりませんよ
ねえ、←

誰かいっしょに
リポビタンDを飲みませんか?
うふ(´∀`∩きゅん
牛乳はやっぱり師匠だな、

で、
今日はお披露目
なんやかんだで
楽しかったですo(^ω^)o
明日で最後のパー練らしいよ(´;ω;`)
今から泣きそうなんだけどなー、、、
う、思い出さないようにしよう、、、

んーと
あ、
最近二日連続であの方と登校しています(^ω^)
楽しいなあ、優しいなあ
今の高2の方って足細いよねw
みなさん、写真におさめたくなるような足をしていらっしゃいますね←

ああ、長くなってしまった


じゃあさよなら。

ずっと居てほしいような
もう居なくなってほしいような
そんな、、、


、、、がちゃん、。

弾むオレンジ

いやいや
久しぶりの学校and部活
楽しかったあo(^ω^)o

数学はスルーで
わりとWestMountainは
優しかったw
高木
がんばれよ(^Д^)

部活はパー練出てなかったけど
ぶっつけで「逢いたい」合奏!
「愛をこめて花束を」も
最後に出たパー練でテンポ60くらいだった気がする、、、
でも割と弾けてよかった(^ω^)
それより
「じょいふる」の暗譜が
ところどころ出来てなかった(´;ω;`)
笑顔で弾くくらい
余裕で弾けるようにしなきゃな

メドレー楽しみ!

帰り、20分くらい
後輩と帰った(^ω^)
可愛かったわ(*^ω^*)
やっぱり純粋な方とは気が合うわー!!(^ω^)
また、機会があったら帰ろうね(*´Д`*)!

ラ・フランスの野菜生活おいしーい^Q^

後輩には
本当に「優しい」先輩がわかるようになってほしいなー
なんて
結局自分もそうなんだけどね(;´∀`)←

よっし、やるか(^ω^)

、、、がちゃりんこ。