天空の奇蹟*☆+゚ -48ページ目

メール投稿(^^)/

初めて??のメール投稿ですッ
最近、なかなか更新できないんですよねー(-_-;)

夏休みってぐだぐだしちゃって\(__)

何にもはかどらない(^^ゞ

さあ、どーしましょー,,,
昨日は

イチゴオレを1Lのんでしまった(*_*)

さすがにヤバい!!

調子にのってがばがば飲んでたら,,,ね(;_;)

今日はごくせんの映画見に行ってきます(^^)/

待ってろよ、ヤンクミ!!←
あ、先生にだから敬語か!!


待っててください、ヤンクミ!!←


どっちもどっちゞ(`')、

午前は部活頑張りますよーーーー\(^^)/

てことで!!

さいなら\(^_^)(^_^)/


・・・がちゃん電話

むッ

携帯をいじりながら,,,

あーお腹いっぱい!!

ってなり,,,

横っ腹触ってみたら、

仰天!!←

ぷにぷに

なんて

可愛いもんじゃなく

つかめる!!

ばっちりがっつりつかめるお肉たち(-_-;)

いやーーーー

改めてMYお肉を触りまして、

太ってることを再確認しました\(__)

あー痩せなきゃ!!!!

明日

ごくせん見に行きます(^^)/
いえーい!!




ちょっとストレッチいってくるかな(^^ゞ


・・・がちゃん電話

めんどい,,,

今から塾ですゞ(`')、

お腹いたいし、宿題わかんないし、めんどくさいので、


いきたくなーい\(__)

あー,,,

1時間30分とか無駄すぎるッ(-_-;)

でも、
行ってきまーす(`Д´ゞ

また、後でッ

ばいにゃん(^O^)


・・・がちゃん電話