天空の奇蹟*☆+゚ -49ページ目

七夕☆Ξ

昨日は七夕でしたね(^^)v
皆さんは何かお願いしましたか??

私、
超ギリギリだったけど(23時53分くらい)なんとか短冊に書くことができました!!

お願いについてはナイショです(^^)/←

それにしてもロマンチックですよね(^O^)

1年の間で一日だけ恋人と会うのを許された日

天の川は今年はよく見えませんでした(-_-;)

曇りって感じだったから,,,

きちんと会えたかな??

まあ、会えてるでしょう(^^)/\(^^)

織姫と彦星のような事にならないように、
仕事はきちんとしましょうね(^^)/わら

では!!

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

See you next time

・・・がちゃん電話

いやーーーー!!

夜と昼が逆転している
みのりんです\(__)

ダメですねー,,,
やっぱりゞ(`')、


テストが終わって部活だけになってるんですよ(^3^)/
すると,,,
夜中まで遊んじゃうんです(^^ゞ

今だってもう3時(-_-;)

早く寝なきゃー!!

そろそろ文化祭準備(明日だッ)が始まりますよね\(^^)/
他校の文化祭にもいきたいですねーーーー!!

あ、そのまえに
体育祭だ!!
がんばらなきゃーーーー!!

っつーことで

ばいにゃーん


・・・がちゃん電話

リニューアル☆

マイページがリニューアルしましたねッ\(^^)/

使いやすいとかはおいといて、
なんか楽しいですね!!
新しいサイトに登録したみたい(^ω^)わら

前のよりもスッキリしました(^3^)/

なんかリニューアルに
文句ばっかり言ってる人がいますが,,,
そんなの投稿するよりも、慣れるように??
ってか新しいのを楽しんだ方がいいんじゃないかなーーーー!!
って思いますよ(^^)/

スゴいくらいにサイトの機能をフルに使っていた人には、場所が変わっちゃって大変なのかなー,,,
とは思いますが(^^ゞ

変化には対応していかなくちゃ!!
また、新しい楽しみ方を見つけた者勝ちですよ(^O^)わら


その戦い、負けません<+))><<わら


それでも、
そーーーーんなにいやなら、

ブログサイトを変えたらどうですか??
一番早い方法ですよ!!

アメーバを管理してる人も、文句ばっかり言ってる人が使ってるの、あんまり嬉しくないと思うしッ
文句ばっかり言ってる人もアメーバ止めれば文句言わなくてすむしッ

一石二鳥!!
出血大サービス!!←

あ、
昨日のディズニーシーについてのブログを書きたいんですが,,,
なかなかまとまらなくて\(__)

もうちょっと後になっちゃいそうですゞ(`')、
頑張って写真いっぱいのせますよッ\(^^)/わら

じゃ、
ばいばーい


・・・がちゃん電話