天空の奇蹟*☆+゚ -47ページ目

がっびーん!!∑(゜ロ゜;

明日、
体育祭リハーサルがあるんですが,,,(__)

はちまきを

学校に忘れました(-_-)


明日、リハ前に学校に立ち寄らなければ,,,(__)

めんどくせぇ(^^)←

ふぬーーーー,,,


でも朝余裕あるから!!

テンションあげていきましょッ(^^)/\(^^)

じゃぁのー

・・・がちゃん電話

英検面接,,,!!

今終わりましたッ

手応えとかゆーよりも、

行くときにアクシデントがありまして(__)

午後からだったから
余裕ぶっこいてたら

時間がヤバいッ

てなりましてゞ(`')、

洋服はTシャツ、ジーパン
暑い,,,

暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!!!!!


しかも、いった受験会場にハンパない坂道が(;_;)

あっぷだうん,,,
また、あっぷだうん,,,


だったら、削るか埋めるかして、


平らにせやーーーー!!ゞ(`')、

なんて、
あの学校の人は、
足腰絶対強いよ(*_*)

帰ってきて
アイス食べずにはいられませんでした(^^)/←

でわ!!

GOODBYE!!

・・・がちゃん電話

ごくせん

いやーーーー!!

かっこよかった!!

泣けた!!

興奮状態のみのりんです\(^^)/

亀ちゃんの役,,,

小田切竜

なんか、年下の彼氏((はあと

って感じしません??わら

ヤンクミを守る竜

かっこいいですねゞ(`')、
騎士みたい!!

竜って書くと、
動物みたい,,,


玉ちゃんも雄ちゃんも頑張ってましたよ!!

でも、やっぱり竜くんが一番だったーーーー\(^_^)(^_^)/

なんて、のろけてみたり,,,


のろけなかったり,,,

ラジバンダリ,,,


すべりました??わら


今日だけで、
3ヶ月分の水分は排出いたしました(^o^ゞ←

泣いたあとの
スッキリ感、
爽快感、

ごくせん、最高!!(笑)
天空の奇蹟*☆+゚-P1070289.jpg
六本木で見たんですが!!

ただいま、
その隣にある、花畑牧場の支店??みたいなところで

ホットキャラメルアイスクリームを食べました!!

チョコさん!!

隣のキャラメルさんは母が食べたものねッ!!

↓↓↓じゃーん↓↓↓
天空の奇蹟*☆+゚-P1070292.jpg

美味しかったーーーー!!
ってことで、
以上!!

レポ??でしたーーーー!!


・・・がちゃん電話