天空の奇蹟*☆+゚ -46ページ目

ピグ!?

今までPCでしかできなかった、ピグに
モバイル版ができるんですね!!

8月中旬かららしいけど、
嬉しすぎるぜッ

やってみたかったんだー\(^^)/

ってだけです(^^)

ばーい

・・・がちゃん電話

ひまだよー

最近、
部活ないし(__)
友達は部活だし(__)

暇すぎて溶けちゃいそう(゜ロ゜;

深刻かつ、切実な問題ですねーーーー!!

宿題やれよッ
てゆーのもあるんですが,,,

なかなかやりたくない(^O^)←

ぐだぐだぐだぐだしてまーす,,,

同じ状況の方がいたらコメよろしくです\(^^)/わら
じゃーねー


・・・がちゃん電話

体育祭(^^)/

昨日は体育祭でした!!

よって,,,
今日は全身筋肉痛、声が破滅中のみのりん、

家中を這いずりまわってGETした携帯で,,,
精神力だけで更新します(__)わら


はじまりはじまりーーーー!!


あたしは、
・部対抗リレー
・徒競走
・クラス対抗リレー
・綱引き

とゆ、順番ででました!!


部対抗は,,,
予選敗退(;_;)

だけど、
楽しかったです(^^)/

先輩と力を合わせて勝ち取った4位!!
嬉しかったです(^ω^)

来年も出れるといーなー(^O^)

はい、徒競走に突入!!

結果は3位(__)

やっぱりバスケ部とバレー部には敵いません(;_;)

2人とも友達だから、
しっかり祝福しましたよ(^O^){オメデトウ!!

次ッ!!次ッ!!

クラス対抗リレー!!

結果は4位(__)

でも団結力は負けません(^^)/\(^^)わら
来年は見てなさいよーーーー(*_*)わら

最後の綱引き\(^^)/

完敗に乾杯(・・;)←

あっさりな完敗に爆笑(^^;しましたよーーーー

初めてのクラスみんなで挑む行事ゞ(`')、
頑張りました(^^)/

結果はビミョーかも知れないけど,,,
楽しかったです\(^^)/

ではでは


・・・がちゃん電話