ひまだよー
最近、
部活ないし(__)
友達は部活だし(__)
暇すぎて溶けちゃいそう(゜ロ゜;
深刻かつ、切実な問題ですねーーーー!!
宿題やれよッ
てゆーのもあるんですが,,,
なかなかやりたくない(^O^)←
ぐだぐだぐだぐだしてまーす,,,
同じ状況の方がいたらコメよろしくです\(^^)/わら
じゃーねー
・・・がちゃん
部活ないし(__)
友達は部活だし(__)
暇すぎて溶けちゃいそう(゜ロ゜;
深刻かつ、切実な問題ですねーーーー!!
宿題やれよッ
てゆーのもあるんですが,,,
なかなかやりたくない(^O^)←
ぐだぐだぐだぐだしてまーす,,,
同じ状況の方がいたらコメよろしくです\(^^)/わら
じゃーねー
・・・がちゃん

体育祭(^^)/
昨日は体育祭でした!!
よって,,,
今日は全身筋肉痛、声が破滅中のみのりん、
家中を這いずりまわってGETした携帯で,,,
精神力だけで更新します(__)わら
はじまりはじまりーーーー!!
あたしは、
・部対抗リレー
・徒競走
・クラス対抗リレー
・綱引き
とゆ、順番ででました!!
部対抗は,,,
予選敗退(;_;)
だけど、
楽しかったです(^^)/
先輩と力を合わせて勝ち取った4位!!
嬉しかったです(^ω^)
来年も出れるといーなー(^O^)
はい、徒競走に突入!!
結果は3位(__)
やっぱりバスケ部とバレー部には敵いません(;_;)
2人とも友達だから、
しっかり祝福しましたよ(^O^){オメデトウ!!
次ッ!!次ッ!!
クラス対抗リレー!!
結果は4位(__)
でも団結力は負けません(^^)/\(^^)わら
来年は見てなさいよーーーー(*_*)わら
最後の綱引き\(^^)/
完敗に乾杯(・・;)←
あっさりな完敗に爆笑(^^;しましたよーーーー
初めてのクラスみんなで挑む行事ゞ(`')、
頑張りました(^^)/
結果はビミョーかも知れないけど,,,
楽しかったです\(^^)/
ではでは
・・・がちゃん
よって,,,
今日は全身筋肉痛、声が破滅中のみのりん、
家中を這いずりまわってGETした携帯で,,,
精神力だけで更新します(__)わら
はじまりはじまりーーーー!!
あたしは、
・部対抗リレー
・徒競走
・クラス対抗リレー
・綱引き
とゆ、順番ででました!!
部対抗は,,,
予選敗退(;_;)
だけど、
楽しかったです(^^)/
先輩と力を合わせて勝ち取った4位!!
嬉しかったです(^ω^)
来年も出れるといーなー(^O^)
はい、徒競走に突入!!
結果は3位(__)
やっぱりバスケ部とバレー部には敵いません(;_;)
2人とも友達だから、
しっかり祝福しましたよ(^O^){オメデトウ!!
次ッ!!次ッ!!
クラス対抗リレー!!
結果は4位(__)
でも団結力は負けません(^^)/\(^^)わら
来年は見てなさいよーーーー(*_*)わら
最後の綱引き\(^^)/
完敗に乾杯(・・;)←
あっさりな完敗に爆笑(^^;しましたよーーーー
初めてのクラスみんなで挑む行事ゞ(`')、
頑張りました(^^)/
結果はビミョーかも知れないけど,,,
楽しかったです\(^^)/
ではでは
・・・がちゃん
