天空の奇蹟*☆+゚ -45ページ目

お疲れさまでした!!

今日は
高校生の方々が出る(20日に大阪で行われる!!)
全国高校ギターマンドリンフェスティバル

の練習の成果のお披露目の日でした(^^)
大妻は
『時間の宝箱』
という曲を演奏します!!

高3の方にとって大阪でのフェスティバルは
最後の発表する場であり、
今まで
六年間の
全ての力を発揮する場なんだと思います。

六年間の集大成とでもいえますでしょうか??

中1から始めて、
高3の最後まで続けることは
容易なことではなく
いろんな 壁にぶち当たり
楽しいこと、嬉しいことばかりではなかったと思います。
それでも続けられたのは
仲間や先輩、後輩、家族、顧問、担任、
支えてくれる人
がいたからでしょう。
私はそう思います。

私にはマンドリン部、高3の姉がいます。

だから、私と同じ学年の子とは違う視点で見てきました。
高3の方が
中1の時から
頑張ってる姿を
楽しんでいる姿
悩んでる姿

いろんな姿を六年間見てきました。

『時間の宝箱』は
六年間の思い出が
全てつまった曲なんだと、今日聞いて
強く思いました。

大妻が例年、演奏する曲とは違い
ゆったりした優しい曲の内側に
力強さを秘めた
素晴らしい曲だと思います。

大阪には行けませんが、

六年間の
自分の、
そして仲間の力を信じて
頑張ってきてください!!!!

最後に

あなたたちには

一生懸命応援してくれる
尊敬してくれる
後輩がたくさんいます

それは、
あなた方が
六年間頑張ってきた証だと思います。

後輩に尊敬される先輩になれるように私も頑張っていきたいです。

44代は
私の憧れで
目標です!!



・・・がちゃん電話

達成感!!

今日、一回目の更新です\(^^)/

なかなかできなくて,,,

理由はですね


ホームページのリニューアルですね(^^)/

頑張りました(^ω^)
マジで!!

テーマは『天の川』なんですが(^^ゞ
なかなか難しかったゞ(`')、

てか、
ホムペリニュしか今日してない気がする(__)

明日は終業式!!

な上に
壮行会!!

先輩方の綺麗な演奏を聞いてきます\(^^)/

高3の先輩と会えるのもあとすこしだと,,,(二回??)
だから、
精一杯楽しんできたいと思います\(^_^)(^_^)/

では!!


・・・がちゃん電話

うそこメーカー

うそこメーカーに
今日から??
新たに始まったものがあるらしい,,,

と聞きつけ!!
調べてみましたら・・・

Disney夢の国の住民票メーカー

これです!!
なんと、
うそこメーカーとディズニーがコラボ(^^)/

夢の国の住人票が作れてしまうという\(^^)/
ディズニー大好きな方にはオススメ(^^)

名前を入れるだけで

・住所
・職業
・ドリーム年齢

がでてきます!!

無料だし、何にも登録ナシでできちゃいます(^^)v

私のはツッコミどころ満載ながら、夢のある住人票ができました(^O^)(笑)

こちら!!(みにょりん)
↓↓↓夢の国↓↓↓
天空の奇蹟*☆+゚-dreamcard.jpg

まず、ガラスのスニーカーとは何ぞや??(笑)

その上
洞窟に住んでて永遠の38歳(笑)

ま、
楽しいからいいや!!

皆さんやってみてくださいなー(^^)/

あと、白雪姫メーカー
ってのも始まったみたい(^O^)

白○○○姫(○に自分の名前を)
と入れると
ストーリーが出てくる!!

私のは,,,ヒミツ(^^)

ぜひぜひやってみてください\(^_^)(^_^)/

では

あでぃおす!!


・・・がちゃん電話