天空の奇蹟*☆+゚ -50ページ目

スタバる(^ω^)ノ

前回!!
キャラメルフラペチーノをいただいたので(^^)/

今回は違うヤツを飲みたいと思います(^^)v

じゃじゃーーーーん!!

↓↓↓(゚∀゚)v↓↓↓
天空の奇蹟*☆+゚-P1070267.jpg

ジャバチップフラペチーノ\(^^)/

です(^O^)

チョコソースが、生クリームの上にかけてあって、
中には
チョコチップが入っているという,,,

チョコ好きなあなたにはオススメですッ(←誰に言ってんの??)

もちろん、私も大好きになりましたよ(^ω^)

なんとも言えない甘さ!!
冷たいし!!

ショッピングで疲れた時には神様に見えてきますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

ってことで!!
ぜひぜひ食べてみてくださいなーーーーん\(^^)/


また、買ってきたものをアップしますよ(^^)v


・・・がちゃん電話

ぐっだー,,,

テスト終わりました(^ω^)
んで、
雑誌読んだり、
寝たり、
携帯いじってたりしたら

なんと、
この時間!!


どんだけーーーー(゜Д゜)くわッ


そうです!!←

ディズニーシーにいくことになりました(^O^)

いつもの人達でいってきます\(^^)/


ってことで、
明日は買い物(^^)ノ

ひっさしぶりだから
めちゃくちゃ買う予定(*_*)キラーン


結果が帰ってくる前に
遊びましょう

がモットー(?)なみのりん(^^)/


皆さんは真似しない方がいいですよ(笑)

今日はめっちゃ久しぶりにエンタ見た!!
しかもスペシャルだった(^-^)/

ノンスタ見れたし!!

今日は楽しかったです(^^)←


じゃーの


・・・がちゃん電話

あは(^^ゞ

今日は
私が1人マックになってしまいました,,,(^^ゞ

ま、いいか(^^)


いま、ごくせんの映画の番宣やってる!!

亀ちゃん、雄ちゃん、玉ちゃんでてる\(^^)/


みんなかわいいなッ(^^)ρ(^^)ノ