天空の奇蹟*☆+゚ -52ページ目

きゃー(^^)

英語の範囲、終わりました\(^_^)(^_^)/


なんか、久しぶりッ(^^)/

家庭科は、
何もやってませんがな(^^ゞ


まだまだ起きてますよ\(__)わら

マジで!!

日の出見て、



朝になっちゃったよ(゜ロ゜)


みたいなタイミングで寝ます(^^)わら

いちよ家庭科見てみるかーーーー・・・

むふ

テスト直前だっていうのに、
ブログってるあたし(^^)/

久しぶりにホムペめぐりしてきました\(^_^)(^_^)/

ひまなやつ・・・

いや!!
明日からテストなんだが(^^ゞ

やる気が出ないのだよ!!


こーゆーときに

KAT-TUNのアルバム聞いて頑張ってますょ(^ω^)

さあ、

そろそろやろうかな??


ぢゃねッ

・・・がちゃん電話

割れたラスクと切手

題名のままです(^3^)/

家にあった、何故かバッキバキに割れたラスクを食べながら,,,

これまた
家にあった(昨日買ってきたらしい)切手を鑑賞してました(^^)ノ

明日からテストの人とは考えられないぐだくだ感でお送りいたします(^^)←


切手がこれまた、
可愛いんですな(^^)ρ(^^)ノデレデレ←

↓↓↓これ!!↓↓↓

天空の奇蹟*☆+゚-P1070265.jpg


極地と氷河を保護しよう
っていう!!

前向きですね(^^)


一緒についてた解説によりますと,,,

日本の切手として初めてホログラムを採用していて(画像では分かりにくいかも,,,)

左上から、
ホッキョクグマ
左下が
ホッキョクギツネ
右上が
ウェッデルアザラシ
右下が
アデリーペンギン

らしいです(^^)/

ウェッデルアザラシとか初めて聞いた(゜ロ゜)∑

とにかくかわいいのでオススメ\(^_^)(^_^)/


家に15シートあります(^^)←

可愛すぎて使えませんな(^^ゞ

では,,,


マタアイマショウ


・・・がちゃん電話