天空の奇蹟*☆+゚ -53ページ目

いつのまにか

いつの間にか,,,
時は過ぎて,,,




何もできないまま
何もしないまま





テストを迎えます(涙)





ポエムのようなアホな文を書きました\(__)


毎日、毎日

何もしないまま1日が終了するんですね!!

びっくりします(^^)←

今日は久しぶりに受験を共に戦った(簡潔にすると同じ塾だった汗汗)友達に、

偶然出会いました\(^^)/


いや-
相変わらず真面目で!!
懐かしかったですね-(´Д`)

他のみんなには会えていないので、
会えるといいなッ

なんて、
淡い期待を抱いて
これからは電車に乗りますね(^^)/←

ではッ

今日は短めかな・・・


しーゆーtomorrow!!


・・・がちゃん電話

1582\(^^)/

亀ちゃんソロの1582を聞きながら,,,
数学の問題集終了ッ\(^^)/

一回、1時頃に睡魔が襲ってきて\(__)

今日は早めに寝ようかな,,,
なんて思いつつ戦ってたらゞ(`')、


見事!!勝利いたしました\(^_^)(^_^)/←



あのね、眠気って我慢してると
そのうち

ふっ

と起きるよ(^^)dわら

マジでp(^^)q

試してみそ(^^)



夜食には、あたりめがオススメ(^^)/
噛みごたえがあるものがいいよ(^O^)


さて!!
理科でもやりますか??

どーもッ

こんばんみー(^^)/←

さあッ
さっきまで爆睡してた
みにょりんです(^O^)

まじ、今日眠いんだが(T_T)

ありえなーい(´Д`)


あ!!(゜ロ゜

今日ですね、
英検合格の喜びを分かち合ってきました\(^^)/

みんな合格してたので(周りがみんな頭イイんです,,,)テンションMAX(^^)d←

でも,,,
部活の大事な行事に、
二次試験がかぶっちゃっててゞ(`')、

英検が優先!!
ッて言ってもらえて(..)

頑張ってきます!!

でも、説明会どーなるんだ,,,(-_-;??


それは明日にして(^^ゞ


明明後日からテスト期間ですね(T_T)


あ、知らないか\(__)

テスト期間なんです。

あってますよね??


ま、いいや(^^)/←

英語と家庭科で、

家庭科は捨てます(^^)

廃棄処分です(^^)




(゜゜)ノ゜ポイッ


英語は、
前回ヤバかったんで(-_-;)
頑張ろーーーー・・・


あ!!

お笑いブームがあたしの中に戻ってきました(^3^)/

昔から好きだった
NON STYLE(^O^)

また、きましたね(^^)d

あの,,,
ホットパンツ
ってお笑いの方わかります??

その中(コンビですが;;)の田中さんの方!!

注目してます\(^^)/

そっから

さくら六(さくらしっくす)
ってヤツにも注目してて←

クラスの3、4人で推してます\(^_^)(^_^)/

頑張ってほしい(^^)わら




長くなりましたねーーーー(^^ゞ

じゃ、この辺で\(__)



しーゆーねくすとたいむ


・・・がちゃん電話