天空の奇蹟*☆+゚ -35ページ目

天空の奇蹟*☆+゚

天空の奇蹟*☆+゚
久しぶり!!←

さっきねー
検索サイトで検索したら←
PC版しかでてこなかった∑(;_;)

ので

検索にちゃんと引っ掛かってくれるか,,,

記事を更新してみました\(^^)/わー!!←


これでできたら,,,

スタバの記事を更新する予定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みーてーねー!!www

みのりんでした☆


・・・がちゃん電話

なんか,,,

ブログ書くとこ、新しくなったんだね(^^)
すげー(`∀´)笑

今日は1日まったり過ごしました(^O^)

幹事活動は,,,
よくわからんけど←ぇ
みっちーが何か製作してくれたようなので
わーい!!!
て感じです←

まだ、明日は部活がない,,,(;⊿;)
部活ないとつまらんよなー

高1の方のパートテスト、見る方もやる方も大変だと思いますが、頑張ってください!!
次の代のTOPとか指揮者、早く聞きたいですね!!

そうそう、
新しく(昨日)家の前に
LAWSON100ってコンビニができました(^O^)

いろいろ売ってて
小さいスーパーみたいなんですよ\(^^)/
で、今日はこんな物を買ってきました!!

天空の奇蹟*☆+゚-P1070446.jpg

落書き帳です!!笑
恐竜かわいくないですか??
めっさ惹かれて、買っちゃいましたゞ(`')、笑

24時間制なので
これからもお世話になります(´∀`)♪

ではでは!!

・・・がちゃん電話

むふふ(・∀・)

今日から
幹事活動?始まりました(*^^*)
てゆか、なんとなく集まってたから始まっちゃいました(^O^)←

少しだけしかやってないのに,,,
イヤに楽しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

企画するのって案外楽しいもんだねーp(^^)q

開催日は1ヶ月後とかなのにはやいよねー(´`ゞ
とか思ってたら

,,,

気づいてしまったゞ(`')、
文化祭まで1ヶ月くらいじゃん\(__)
曲数が複数(別にダジャレが言いたいわけじゃないよ!!笑)とか初めてなのに
仕上がるのか不安,,,

だけど!!
頑張るしかないので(`Д´)
とりあえず頑張る!!笑

てことで

ばいばいきーん

・・・がちゃん電話