2009/09/18
今、
文化祭のパンフに載せる
学年別自己紹介的なヤツの中の
パート別自己紹介について
1st中2でメール会議してます(^ω^)
めっさピンポイント,,,笑
マンドリン弾くしかやることがない,,,
ので弾きながら
携帯をいじってます←
新しくホムペ&リアル作りました!!
近いうちにURL載せますねー\(^^)/
今回はシンプルなんで(^^)←
一般公開用的な!!笑
じゃあ、
また弾いてきますね!!
・・・がちゃん。
文化祭のパンフに載せる
学年別自己紹介的なヤツの中の
パート別自己紹介について
1st中2でメール会議してます(^ω^)
めっさピンポイント,,,笑
マンドリン弾くしかやることがない,,,
ので弾きながら
携帯をいじってます←
新しくホムペ&リアル作りました!!
近いうちにURL載せますねー\(^^)/
今回はシンプルなんで(^^)←
一般公開用的な!!笑
じゃあ、
また弾いてきますね!!
・・・がちゃん。
え,,,
学年閉鎖になりました。
がーん,,,(泣)
今日欠席した私,,,
なんとも悲しい(泣)
てか、マイマンドリンを持って帰ってきたかった(泣)
とにかく!!
練習せねば!!
インフルにかかっちゃったマン部の子達,,,
頑張ってね!!
みんなで文化祭に出られるように!!
・・・がちゃん。
PS、
メール返信の代わりに
打ち上げ、やっぱりやりたいな,,,
諦めちゃうと
文化祭も諦めちゃう気がするから,,,
個人意見だから
スルーOKです!!
できればコメお願い!!
がーん,,,(泣)
今日欠席した私,,,
なんとも悲しい(泣)
てか、マイマンドリンを持って帰ってきたかった(泣)
とにかく!!
練習せねば!!
インフルにかかっちゃったマン部の子達,,,
頑張ってね!!
みんなで文化祭に出られるように!!
・・・がちゃん。
PS、
メール返信の代わりに
打ち上げ、やっぱりやりたいな,,,
諦めちゃうと
文化祭も諦めちゃう気がするから,,,
個人意見だから
スルーOKです!!
できればコメお願い!!
おはー\(^^) /
おはよですね☆
今日は,,,
朝からいろいろあった影響により,,,
少し遅い(泣)
早めにいって練習する予定が全て崩れました,,,\(__)
今日は塾を振り替えさせてもらったので(アリガトウゴザイマス!!
思いっきり弾いてきます(^ω^)
今日あたり
幹事の会議を開かなくては,,,
場所も時間も決まってないからねー
じゃ!!
今日も1日頑張りマッチョ←
頑張ります、はい。
あ、
学年内の合奏もしたいぞ!!(^O^)
・・・がちゃん。
今日は,,,
朝からいろいろあった影響により,,,
少し遅い(泣)
早めにいって練習する予定が全て崩れました,,,\(__)
今日は塾を振り替えさせてもらったので(アリガトウゴザイマス!!
思いっきり弾いてきます(^ω^)
今日あたり
幹事の会議を開かなくては,,,
場所も時間も決まってないからねー
じゃ!!
今日も1日頑張りマッチョ←
頑張ります、はい。
あ、
学年内の合奏もしたいぞ!!(^O^)
・・・がちゃん。