天空の奇蹟*☆+゚ -33ページ目

2009/09/18

今、
文化祭のパンフに載せる
学年別自己紹介的なヤツの中の
パート別自己紹介について

1st中2でメール会議してます(^ω^)

めっさピンポイント,,,笑

マンドリン弾くしかやることがない,,,
ので弾きながら
携帯をいじってます←

新しくホムペ&リアル作りました!!

近いうちにURL載せますねー\(^^)/

今回はシンプルなんで(^^)←
一般公開用的な!!笑

じゃあ、
また弾いてきますね!!


・・・がちゃん。

え,,,

学年閉鎖になりました。
がーん,,,(泣)

今日欠席した私,,,

なんとも悲しい(泣)

てか、マイマンドリンを持って帰ってきたかった(泣)

とにかく!!
練習せねば!!

インフルにかかっちゃったマン部の子達,,,

頑張ってね!!

みんなで文化祭に出られるように!!

・・・がちゃん。









PS、
メール返信の代わりに

打ち上げ、やっぱりやりたいな,,,
諦めちゃうと
文化祭も諦めちゃう気がするから,,,

個人意見だから
スルーOKです!!
できればコメお願い!!

おはー\(^^) /

おはよですね☆

今日は,,,

朝からいろいろあった影響により,,,

少し遅い(泣)

早めにいって練習する予定が全て崩れました,,,\(__)

今日は塾を振り替えさせてもらったので(アリガトウゴザイマス!!

思いっきり弾いてきます(^ω^)

今日あたり
幹事の会議を開かなくては,,,
場所も時間も決まってないからねー

じゃ!!
今日も1日頑張りマッチョ←

頑張ります、はい。

あ、
学年内の合奏もしたいぞ!!(^O^)

・・・がちゃん。