天空の奇蹟*☆+゚ -34ページ目

おはよーさんしゃいん\(^^)/←

おはよー\(^^)/

素敵な朝だね←

それは昨日寝すぎたからか,,,笑

なんと!!
10時間の睡眠を経て参りました(^^)

おはよー←

朝からガッツリ食べた(^O^)ヤキソバ

そりゃ夕御飯食ってないし!!笑

とにかく

インフルエンザ予防に大切な睡眠は
十分にとりました\(^^)/

元気100倍☆←

で、私の元気は1000になりました←(元は10←)

そうです!!昨日、
新しい曲が配られました\(^_^)(^_^)/やたー!!

最後の一曲だから

気合い入れ直して
頑張りますよ☆

今日は合奏ゞ(`')、

ひっくぞー(^^)←

じゃ!!学校へいってきます\(^^)/

・・・がちゃん。

相談,,,

今日友達から相談??を受けました。

その子も部活をやってるんですが
最近、実力が伸び悩んでるらしいのです,,,

皆さんも何か続けた事があると思うんですが
やり始めはぐんぐん実力が伸びてるのが手にとるようにわかるのですが,,,
その後に伸び悩むというか、努力はしているはずなのに中々思うように上達しない,,,

なんて時期が何にでもあると思います。

友達も今、まさにその時期なんでしょう。

その時期が越えられれば、もっと上手くなれる
とわかってはいるものの
やはりなかなか越えられない現状に気持ちが負けてきてしまってるようです,,,
私もマンドリンでなったことがあります。
何ともいえない歯痒さから
マンドリンの練習に行くのが嫌になった日もありました,,,
でも、
やっぱり上手くなりたい、
先輩みたいになりたい
っていう気持ちからまた、続けられたんだと思います!!

だから友達にも
気持ちはなるべく明るく持って、
だらだら練習するんじゃなくて
短時間に集中して
これでもかっ
てくらいに練習してほしいです!!

それに、ライバルってやっぱりいるほうが
お互いに伸びていけると思うので,,,


皆さんも行き詰まったりしたら、やってみてください!!

いじょー!!

・・・がちゃん。

文化祭☆

最近いろいろありすぎて更新できませんでした(泣)

文化祭の曲が着々と配られてきていて
文化祭もあともう少し!!
張り切っていこう!!

と気合いを入れたい所なんですが,,,

最近流行りのインフルエンザ,,,
文化祭が出来なくなったらヤだな\(__)
あたしのクラスにも家族の中にインフルエンザの人がいて欠席している子もいるので心配です,,,

私は2学期が始まり
勉強で転けたくないし
文化祭の曲の足を引っ張りたくないし

ちょっと悩み中です!!

だけど、ネガティブになるのは
嫌なのでポジティブに!!笑
あ、そういえば
最近、盗難が続出していて
2万円取られた子もいるみたい(>_<)
貴重品の管理はしっかりしないとねー,,,
皆さんも気をつけて!!

不安はあるけど

今が一番の踏ん張りどころじゃないかなー
と思うので頑張ります!!
とにかく、がむしゃらに頑張ります!!

では!!しーゆー

・・・がちゃん。