天空の奇蹟*☆+゚ -36ページ目

関マン(´∀`)+゚

関マン行ってきましたよ\(^^)/

今日はスゴい刺激的な1日でした!!

関東からいろいろな特徴のある学校がたくさん集まっていて,,,
他校の演奏を聞くことはあまりないので
新鮮でしたp(^^)q

やっぱり男子校、女子校、共学は違うんだなー
と改めてわかったり

学校によって弾き方(揺れ方??)も違って
見ていて楽しかったです\(^^)/

全体的に勉強になりました!!
これからに生かせていけたらいいです(^O^)
てか、生かします←

それより、なにより、

私たちの演奏!!
調弦の時間がバタバタしてたり、
後ろの席がせまかったり,,,
ちょっとしたハプニングもありましたが

大成功!!!!
自分で納得できる演奏ができました\(^_^)(^_^)/

昨日の練習が効いたのかなー,,,なんて笑

自意識過剰か??笑

私たちらしさがでてたらいいです.。o○

みんなも精一杯弾けたみたいで!!
超嬉しかった!!

他にも上手い学校はありましたが,,,
あたしたちが最高!!←

最後に合演っていって
各校の代表(あたしの学校は高2の方)が集まって
一曲弾くんですが,,,

これまた上手いんですよ(´Д`)←
おいおい、そんなに感動させて,,,どうしてくれんだよ(;_;)的な!!笑

特に、ソロ!!
やばかっこよす((はぁと

音も綺麗で,,,\(^^)/
スゴい感動しました(^^)/

全部が終わってからは
ミーティング?と写真撮影会←
特に
関マン委員のMさんとTさん、指揮者のSさんのお話を聞いてるときは
マジ泣きしそうでした(;_;)わー

なんとかなんとかなんとかこらえて,,,
写真撮影!!
今日は高3の方も来ていてくださっていて
一緒に写真をとっていただきました(´∀`)ワーイ

他にもいろんな方にとっていただいて
ホントに嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました!!

今度の打ち上げは
文化祭と共にやることになって,,,
初幹事やっちゃいます!!
楽しみかも!!
なったからには頑張ろうねー\(^_^)(^_^)/

てことで

ばーいばい!!

・・・がちゃん電話

雪だるま大作戦(`∀´#)Ψ

大作戦してきました!!www
なんとゆーお得感!!

てか31はやっぱりおいしいよね(^ω^)

ちなみに食べたのは一個よ!!
天空の奇蹟*☆+゚-20090823171821.jpg

今日はショッピング??してきましたー

といっても
明日の関マンで履いていく靴だがねー.。o○

いやー

今日は自主練
我ながらみんな頑張ったよね(+∀+)
結構自信ついたよー\(^^)/

明日はベストを尽くせるように!!
頑張らないと\(^_^)(^_^)/
最後まで笑顔を崩さず(マジメなとこはマジメにするがな!!)に弾けたらいいなーと思います\(^^)/

終わったら初打ち上げがあるみたいだし!!
楽しみだー(゜∀゜)

頑張ったみんなに
ごほうびがあるかもよ(^ω^)♪

てことで!!


・・・がちゃん電話

スイパラin池袋!! 番外編