関マン(´∀`)+゚
関マン行ってきましたよ\(^^)/
今日はスゴい刺激的な1日でした!!
関東からいろいろな特徴のある学校がたくさん集まっていて,,,
他校の演奏を聞くことはあまりないので
新鮮でしたp(^^)q
やっぱり男子校、女子校、共学は違うんだなー
と改めてわかったり
学校によって弾き方(揺れ方??)も違って
見ていて楽しかったです\(^^)/
全体的に勉強になりました!!
これからに生かせていけたらいいです(^O^)
てか、生かします←
それより、なにより、
私たちの演奏!!
調弦の時間がバタバタしてたり、
後ろの席がせまかったり,,,
ちょっとしたハプニングもありましたが
大成功!!!!
自分で納得できる演奏ができました\(^_^)(^_^)/
昨日の練習が効いたのかなー,,,なんて笑
自意識過剰か??笑
私たちらしさがでてたらいいです.。o○
みんなも精一杯弾けたみたいで!!
超嬉しかった!!
他にも上手い学校はありましたが,,,
あたしたちが最高!!←
最後に合演っていって
各校の代表(あたしの学校は高2の方)が集まって
一曲弾くんですが,,,
これまた上手いんですよ(´Д`)←
おいおい、そんなに感動させて,,,どうしてくれんだよ(;_;)的な!!笑
特に、ソロ!!
やばかっこよす((はぁと
←
音も綺麗で,,,\(^^)/
スゴい感動しました(^^)/
全部が終わってからは
ミーティング?と写真撮影会←
特に
関マン委員のMさんとTさん、指揮者のSさんのお話を聞いてるときは
マジ泣きしそうでした(;_;)わー
なんとかなんとかなんとかこらえて,,,
写真撮影!!
今日は高3の方も来ていてくださっていて
一緒に写真をとっていただきました(´∀`)ワーイ
他にもいろんな方にとっていただいて
ホントに嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました!!
今度の打ち上げは
文化祭と共にやることになって,,,
初幹事やっちゃいます!!
楽しみかも!!
なったからには頑張ろうねー\(^_^)(^_^)/
てことで
ばーいばい!!
・・・がちゃん
今日はスゴい刺激的な1日でした!!
関東からいろいろな特徴のある学校がたくさん集まっていて,,,
他校の演奏を聞くことはあまりないので
新鮮でしたp(^^)q
やっぱり男子校、女子校、共学は違うんだなー
と改めてわかったり
学校によって弾き方(揺れ方??)も違って
見ていて楽しかったです\(^^)/
全体的に勉強になりました!!
これからに生かせていけたらいいです(^O^)
てか、生かします←
それより、なにより、
私たちの演奏!!
調弦の時間がバタバタしてたり、
後ろの席がせまかったり,,,
ちょっとしたハプニングもありましたが
大成功!!!!
自分で納得できる演奏ができました\(^_^)(^_^)/
昨日の練習が効いたのかなー,,,なんて笑
自意識過剰か??笑
私たちらしさがでてたらいいです.。o○
みんなも精一杯弾けたみたいで!!
超嬉しかった!!
他にも上手い学校はありましたが,,,
あたしたちが最高!!←
最後に合演っていって
各校の代表(あたしの学校は高2の方)が集まって
一曲弾くんですが,,,
これまた上手いんですよ(´Д`)←
おいおい、そんなに感動させて,,,どうしてくれんだよ(;_;)的な!!笑
特に、ソロ!!
やばかっこよす((はぁと
←
音も綺麗で,,,\(^^)/
スゴい感動しました(^^)/
全部が終わってからは
ミーティング?と写真撮影会←
特に
関マン委員のMさんとTさん、指揮者のSさんのお話を聞いてるときは
マジ泣きしそうでした(;_;)わー
なんとかなんとかなんとかこらえて,,,
写真撮影!!
今日は高3の方も来ていてくださっていて
一緒に写真をとっていただきました(´∀`)ワーイ
他にもいろんな方にとっていただいて
ホントに嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました!!
今度の打ち上げは
文化祭と共にやることになって,,,
初幹事やっちゃいます!!
楽しみかも!!
なったからには頑張ろうねー\(^_^)(^_^)/
てことで
ばーいばい!!
・・・がちゃん

