天空の奇蹟*☆+゚ -37ページ目

スイパラin池袋!! 後半

ずいぶんと更新が遅れました(^^;

みのりんです\(^^)/←

さてさていきなりですが、
後半戦いきます(^ω^)

お店に入ると,,,
あら、行列(゚Д゚)

予約したのに並ぶんですかー∑(・Д・)

とパニック,,,笑

してたらお姉さんが

予約の方こちらどーぞ!!

といってくれました笑
ありがとうございました(`∀´)!!笑

チケット??的なものを買い(先払いです!!)
お姉さんに渡して
あたしがクーポン(下に詳細あります(^^))を持っていたので
1stご一行は
うちわいただきました\(^^)/GET笑

そしてそして、お姉さんに案内されて店内へ(゜∀゜)ワーイ

ひろーくて、
いっぱい人がいる(゜-゜)

1stみんなで気合いをいれて笑

『モトとるぞー!!笑』

スイパラなので
スイーツばっかりかと思いきやの
結構種類のある昼食がとれました\(^^)/
厨房の前にバイキングっぽくなってるため、
なくなった料理をすぐ変えてくれて
なくなることはありません(^ω^)☆

     ┃ ┃
     ┃料┃
○人の列○┃理┃厨房
┃達┃
┃ ┃

こんな感じ(∀)

どんどん食べて
メインのデザート参りました!!(すでに大皿三枚分以上の食べ物完食!!笑)
そのうちの最初の一皿がこちらー(^Δ^)

↓↓↓山盛り!!↓↓
天空の奇蹟*☆+゚-P1070366.jpg

スパゲティを数種類、
冷麺とポテト??をトッピングです(^×^)笑

そしてそして、
メインのデザートですね、
あたしが食べたのは
・マンゴーソフトクリーム(セルフなの\(^^)/)
・チョコレートケーキ(全種類!!)
・その他ムースなど(何種類かな、??)
・とけてるチョコレートかけた、自家製(??)パフェ
・かき氷

などなど,,,
いっぱい食べました.。o○わーい

ポップコーンとか
かき氷とか

めちゃくちゃ種類はあるんですが,,,
全部がセルフなんです\(^^)/

だから自分の食べたいだけ、食べたいトッピングで自分特製のものが食べられる(^∪^)嬉しい!!笑

なかでも気に入った(作ったやつ)がこちら

↓↓↓パフェ↓↓↓
天空の奇蹟*☆+゚-P1070373.jpg

どーですか??


まあ、このあと
ショッピングをいろいろしたんですが,,,
省略!!←
いつか機会があったら話しますよ(゜∀゜)


ちなみに、クーポンについてはこちら!!
私のいったときは
うちわでしたが、
いつも違うらしいです\(^^)/
あと、制限時間があたしのときは70分でした!!
込み具合で変わってくるようです,,,(^^)

ぜひ、みなさん行ってみてください\(^^)/

スイパラin池袋!! 前半

結構前のことなんですが(゜゜;)

更新すんの忘れちゃったもんで,,,(-Д-)

☆~8月9日~☆

話しは4月下旬に,,,

オープンスクール、定演、新歓と緻密なスケジュールで
忙しく動いた後,,,

ついに
初☆打ち上げ
の話になりました(∀)ワーイ
それぞれのパートで
どこかしら打ち上げに行き、
お土産話をたくさん聞いてふと気がついたら

5月中旬。


おい、1stどうなってんだよ(Д)www

ということで相談(^^)/

しかし
日曜日にしか休みがないこの部活\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なかなかみんなの予定が合わず,,,

中間考査2週間前(--;)

マジメが多いこの1st\(__)
テストを忘れて遊ぶぜーい!!

なんて出来ません(゜-゜)(。_。)

のびにのびて,,,

期末考査終了。←

夏休み練、前半終了。←

なんとか8月9日に行くことになりました!!\(^^)/ワーイ


てことで(前置き長い汗汗)
8月9日に戻る(^O^)

最初にプリクラを
5回とり←
スイパラを探し。
予約をし。
それまでロッテリアで水分休憩。


で、スイパラ!!!!


ついにやってきたー



,,,てとこで前半終了(^^)/←ゴメンナサイ,テガイタインデス

・・・がちゃん電話

ぐるっぽ!!

なんか始まったみたいですねー(・∀・)
皆さん入ってるんですかねー(^ω^)??

あたし、GREEやってるから,,,
入るのちょいめんどくさい(--;)
余裕ができたら入ろうかな(^^)v

みたいな感じ(´`)

今は部活がお盆休みなんで暇人ですφ(゜゜)ノ゜

やる気がでないー

宿題やらなきゃー
マンドリン弾かなきゃー


・・・がちゃん電話