天空の奇蹟*☆+゚ -32ページ目

んっきゃー!!

テンションがあがりすぎてヤバイです!!わー

1つ目は

ケーキ!!\(^^)/
じゃーん!!
天空の奇蹟*☆+゚-P1070483.jpg

おいしかったー☆
大好きなチョコレートケーキ(^×^)
上は薔薇の花らしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しっとりしてて
すんごいおいしかった(^O^)わーい!!
チョコレートスポンジに
チョコレートクリーム
やばやばやばやばやは←

って事で,,,

2つ目!!

母からの誕生日プレゼント☆

指輪いただきました!!
こっちらー
天空の奇蹟*☆+゚-P1070486.jpg

かわいい!!
かわいい!!
しかも、STAR JEWELRY
にょっほー←
ピンキー大好きなんですよ!!

んで、3つ目!!

だーいすきな
先輩からのハピバメール!!

こちら!!←


・・・て訳にはいかないので(アタリマエ)

喜びだけ綴ります←

ほんとーに嬉しい!!
ありがとうございました!!
きゃっほーい←


はい、
興奮しすぎて
奇声やらなんやらが
多いブログとなりましたが,,,

ありがとうございました←

・・・がちゃん。

キャラメル!!

MY誕生日、
特に何もなく←
やっぱり暇に,,,

父が北海道のお土産で買ってきた
生キャラメル

んで、私のお気に入りは
チョコレートです((はあと
あ、聞いてねーよって←
まあまあ続きをご覧なさい←

で←
今回は
チョコレートにプラスして,,,

新しい物を買ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じやぁん!!←
天空の奇蹟*☆+゚-P1070480.jpg

なんだろ、
味が6種類入っていて
キャラメルっつーか
チョコレートみたいな形←

いつもの倍くらいの量があって食べごたえがあります\(^^)/

おいしかったー

ってことで

自己満ブログ終了←


・・・がちゃん。

PS,
誕生日プレゼント
姉からしかもらってない,,,

でも、
みんなからのメール
嬉しかったよお!!
てか、嬉しいよ(^O^)

これからもよろしくです(^ω^)☆



・・・がちゃん。

あと,,,

MY誕生日まで
一時間きりました\(^^)/

テンション高い上に

更新率がやばい(^O^)やほ
とくに
リアルが酷いです笑

NEWりあるは
誕生日きたら
14歳になったら

公開します☆わーい!!
基本的に部活とか学校のことは前のりあるに、

NEWりあるは
普段の変なことをあっぷするつもりだけど、

まあ

ぐっだぐだになるであろう笑

グリーにも行きたいから、
12時は忙しいわよ笑

また更新きます☆