天空の奇蹟*☆+゚ -30ページ目

☆⌒文化祭2日目終了\(;∀;)/

1日後更新ですいません(*_*)

昨日は完全燃焼しました!!(☆)

教室公演が2回と
一般公演がありました。

昨日の気持ちとしたら
初めての文化祭に感動!!
家族の方々が喜んで見てくれる嬉しさ(ハナミズキでは感動して泣いて下さった方もいたようです(泣))
先輩と一緒に弾ける楽しさ

そして、
パート解散が近づく寂しさと期待
高2の方との最後の文化祭だという悲しさ

いっぱいありました。


楽しい方面では
中2でふざけたり
先輩と一緒に弾けたこと
先輩と話せたりしたこと

いっぱいいっぱいありましたが

悲しいことももちろん多く
パート解散だな,,,
高2の方とは最後なんだな
とかいろいろ考えました

一曲、一小節終わる度に
近づいてくる気がして
なんとも言えない気持ちにもなりました。

でも、
高2の方々の最後の文化祭だから、
笑顔で終わりたい!!と思い、
できるだけ笑顔で頑張りました(^^)
一般公演は泣きましたが,,,(>_<)

一つ一つ行事が過ぎていき
代も一つずつ変わっていき
自分たちもいずれ最高学年になるんだなー
と思いました。

最後の文化祭が高2の方々に楽しい思い出として残ってくれていたらいいな、と思います(^ω^)

そろそろパート発表(>_<)
今からドキドキしてますo(^o^)o←
でも、
パート発表に伴って
高1の方々は幹部発表ですね(゜ロ゜)

次の行事は,,,
てゆか、
中1との交換ノートがあるんだっけ,,,

頑張ろー!!

ではここら辺でφ(..)

・・・がちゃん。

PS, 何だか非常に涙もろい中2ですが、
高2になったらどうなるのか気になりますよね(笑)

☆⌒文化祭1日目終了`∀´#

まだ起きてる訳じゃなく

体調不良で
寝てました(*_*)笑

やまだ復活☆

いやーしかし
楽しかった!!
楽しすぎた!!

泣くのは明日にとっておきたかったんだが,,,

ギターKさんと弾けたことと
指揮者Sさんからのもらい泣きで

若干泣きました←
若干ってことにしといてください笑

グランドフィナーレは
どうなってしまうのやら,,,

教室公演は
高1の方々の装飾が可愛すぎて!!

高2の方の有志も
すっごくよかった!!

とにかく1日目はただひたすら感動しました(^ω^)

高3の方も来てくださって

サプライズも成功し

中鑑も教室公演も下手だったかもだけど
楽しんで弾けました!!

1stで弾くのも
あと

1日

頑張らなきゃー

・・・がちゃん。

プレゼント!!

今日は久しぶりの登校\(^^)/

閉鎖中にあった誕生日のプレゼントを
今日持ってきてくれた人が,,,

17人∑(゚Д゚)

本当にありがとうございました(泣)

私の得意な(←)自己主張が効いたのか←

いろんな方からいただきました!!わーい

プレゼントを並べてみた!!
↓↓ありがとう↓↓
天空の奇蹟*☆+゚-P1070509.jpg

本当に嬉しい!!
幸せ者ですなー(^ω^)☆

そしてそして
念願のNEWメガネは明日載せます(^^)v

で、
今日はマジでハードだった(*_*)楽しいこと目白押し\(^^)/

まず文化祭の準備!!
クラス展示の準備をしましたよー(^^)
準備楽しいよね(゚∀゚)
テンションめっさあがった(・∀・)Ψ

longlongAGO(わかる人にはわかる←)を書きまくった(`∀´)

で、部活!!

練習はしていたものの
合奏の感覚が
なかなか戻ってこなくて
突っ込む、走る、間違えるの繰り返し,,,

なんとかなれてきて
OGの方にお披露目して
終わった時には
もう体力が,,,ぁ,,,
の状態←

頑張って練習しよ!!

って思ってたら

指揮者さんから
『上手くなっててびっくりしたよ!!』とか
言ってもらえて

やっほーい\(^^)/

となりました←

それだけで
頑張る気になる私(^^)笑

帰り、荷物重かったー,,,

明日は高鑑!!
先輩方頑張ってください(*_*)

・・・がちゃん。