天空の奇蹟*☆+゚ -28ページ目

大好き\(^^)/

私ね
Cello大好きになりました(^O^)きゃ笑

もう、大好き!!

もちろん1stも大好きですがね\(^^)/

私には未来しか見えません笑
テストも振り返りません笑
ちょっと思うことがありまして,,,

私はもうCelloを頑張っていこう!!って決めたから
1stでいたことは時間の宝箱に詰めて←
気持ちはCelloに向いてるんですよ(^^)

でも
やっぱり
まだ前パートに気持ちが向いてる人もいるんですよね(*_*)

いいと思うんですよ!!
嬉しいことだと思うし
そこまで大好きだって言ってもらえたら、皆さん嬉しいこと思うし☆

なんだけどさ、
やっぱりさ
あたしの前パートも
好きになってもらいたいんだよね,,,

たぶん、
嫌いな訳じゃないと思うのさ、

ンだけど
なんか悲しいなー,,,と
本当に1stが好きな人に
1stを弾いてもらいたいから,,,

だから、
結論でいくと
楽しく1stで弾いていってほしいから!!
45代1stを盛り上げて、支えて、大好きになってほしいから

来週から
どんどん大好きになっていってくれる事を期待してます(^^)
これが1st大好きな私の野望ですかね(^O^)←

やっぱり笑顔で弾いてほしいですから!!

どっちのパートも好きも
全然いいと、私は思います(^O^)
少しでも理解していただけたら嬉しいなー

では!!


・・・がちゃん。

あ、

忘れてた←

副会計に
なりました!!\(^^)/

こんにちは←

頑張っていきたいですね(^O^)

お疲れ様でした(^^)

今日何回言っただろうか,,,??笑

今日はダメでした,,,
感動し過ぎて涙腺が決壊して,,,(泣)

順々に説明しますね←

まず昨日(10/6)はほとんど(ずっと起きてたような笑)寝ていない,,,

数学の単元を見届け←

授業で手紙を内職

放課後でテンションMAX
とまあ、そんな感じです(__)

まずは何から話そう,,,??

最初は明るくいきますよ☆
1stの打ち上げ部屋を装飾するのが中2の仕事だったので,,,
いろいろ書いているうちに
ヒートアップ

瞬く間にaquariumと化した黒板!!笑

前のセンスなし黒板よか増しだ!!というテンションで何故か胡瓜を描くあたし\(^^)/※水族館のつもり

高1の方が、
あたしの書いた
ナポレオンフィッシュ←
を見て
『なんか可愛いのいる!!』
と喜んで(←)くださった事は忘れません←

忘れるもんですか←

じゃなくて
写真を撮ろうと思ってたのに時間がなくてできなかった(泣)

そのあと全体の打ち上げに参加しました!!

さっき中2が黒板装飾をしていた中、
中3の方々は高2の方用のスペシャルドリンク(いろいろ混ぜたもの)を製造していた模様,,,
ちなみにあとで聞いたところ
・午後ティー(ミルクティー)
・オロナミンC的な栄養ドリンク
・ぐみ←
・タバスコ←
・ふりかけ

などをミックスした物だったらしい,,,笑

しかも伝統??なのか持っていた緑茶に混ぜられた笑
すんごい味&匂い
だと思ってたら
他パートの方が凄かった模様!!笑
真面目にやばそうだった(泣)

そのあとに
パートの打ち上げをしました☆
最初はテンションがスゴくて
お菓子配ってもらったりして,,,

で、ついに呼び掛け&歌が来ました,,,


呼び掛けのときからうるうるしたけど
中3の方が全く泣いてなさそうだったから
こらえました!!

歌は,,,
上向いてました。

先輩から一言ずついただくときに
あたしは我慢できず泣きました。

自分ではよくわからないけど、
先輩の力に少しでもなれてたらいいな
っていうのがあたしの気持ちですねー,,,

ここまで10/7に書いたー

今日は10/8ですね、
続きますよ!!

後輩が大切 って
いつかわかるときが来たら、その時の後輩に言いたいなーって思います笑

私が45代1stで過ごしたのは
ほんの短い期間だけど
毎日がすっごく濃かったです!!

曲を配られて
休み時間も練習して
パー練で弾いて
合奏で弾いて

こんな毎日が凄く、凄く楽しくて
本当に、本当に幸せだと思いました!!

お別れは悲し過ぎるけど
どんな気持ちよりも
感謝が勝ちます!!

ありがとうございました。

何回言っても足りないけどありがとうございました!!


1st大好きです!!

皆さん大好きです!!


今まで
本当に
ありがとうございました!!

・・・がちゃん。