2009/10/14
清々しい朝ですね\(^^)/笑
なんか、今日は早いです☆
そして今日もミスドです(^_^;)))
昨日パー練でいただいたのに,,,(..)
2日連続娘にミスドを食べさせる母にも
笑いかけられるほど
今日は余裕です←
爽やかですが、鼻水は出ます←
だらだらです(__)
では!!
今日も元気に
行ってきまーす(^O^)
・・・がちゃん。
なんか、今日は早いです☆
そして今日もミスドです(^_^;)))
昨日パー練でいただいたのに,,,(..)
2日連続娘にミスドを食べさせる母にも
笑いかけられるほど
今日は余裕です←
爽やかですが、鼻水は出ます←
だらだらです(__)
では!!
今日も元気に
行ってきまーす(^O^)
・・・がちゃん。