天空の奇蹟*☆+゚ -27ページ目

(¨)(‥)(..)(__)

ねー

本当に申し訳ない!!

あーもー

だーめーだー

あーーーー,,,(泣)



ごめんさい(¨)(‥)(..)(__)

2009/10/14

清々しい朝ですね\(^^)/笑

なんか、今日は早いです☆
そして今日もミスドです(^_^;)))
昨日パー練でいただいたのに,,,(..)
2日連続娘にミスドを食べさせる母にも
笑いかけられるほど

今日は余裕です←

爽やかですが、鼻水は出ます←
だらだらです(__)

では!!
今日も元気に
行ってきまーす(^O^)

・・・がちゃん。

あはあはあは!!