天空の奇蹟*☆+゚ -25ページ目

うへえ

こんばんわ(。。)
久しぶりですねー!!

わけはいろいろありまして,,,(´`)←

今、本調子が出ない時期になってて(泣)

季節の変わり目には体調を崩すのがお決まりみたいになってきちゃったよ笑

インフルもまだまだ流行真っ只中ですしね(゚ω゚)ふ

皆さんも体調の管理には十分気を使って下さいなー←

さて。
新しい曲配られましたー!!
今回はDolaがカッコいい笑

Celloももちろんだけどね←
リズムが難しいところが多々あって
リズム感の皆無な私にはなかなか譜読みができず
悪戦苦闘,,,(^^;)

その上
最近休み時間がぶっつぶれたりして

切実に1日を30時間にしてもらえないかななんて笑←

ちなみに最近の悩みは
腕がマッチョになってきたことです←
たぶん、鞄が重すぎるから,,,笑

今日も強靭な肉体ダンス頑張りました笑


では!!
グッドラック


・・・がちゃん。

(゚゚*)

こんばんはー(゚゚)

ヤバい
風邪を引いたかもしれない,,,
危機だぜ(;Д;)

鼻水が異常発生し
ティッシュの需要が
ハンパないです笑

まだテストは1教科も帰ってきてないから
まだまだHAPPYです←

これを書いているときも
既に4回は鼻をかみました。
そして5回目笑

あー
腹が痛くなってきた←

とりあえず
生きてます←
大丈夫です←

・・・がちゃん。

部活ー(゚゚)

今日は久しぶりに部活があった(゚∀゚*)
めっちゃ楽しかった(^ω^)

楽器と戯れてる時間が至福の時です笑

Cello楽しすぎるぜ!!

頑張っちゃうよ←
頑張れよ←笑

今からは
合宿、定演に向けて

楽しみすぎてヤバいヤバい笑
お腹の痛みもヤバい←


では!!
ぐだぐだすまん!!


・・・がちゃん。