天空の奇蹟*☆+゚ -23ページ目

まとめた∀←

クリスマス会から
昨日までの事をなんとなくまとめました←は

18日、、、

長谷川先生のレクチャーがありました(^0^)/
初レクチャー!!

すごい説明がよくて
脳みそ少ない私でも
なんとか理解できましたw(゚o゚)w←

んで、
新しい曲も配られましたー(^^ゞ

譜読み頑張らなきゃね(..)

19日、、、

上智大学の演奏会行ってきました(・∀・)
すごい上手かった!!
演奏にも感動したけど

何より
大学でもマンドリンを続けてるって言うのに感動しました(>_<)
それに
OGやOBの方とも一緒に演奏ができる!!っていうのもいいな、と思いましたね(*_*)

はい、
じゃ、ここらへんで


、、、がちゃん。

うふ(・∀・)

今日のクリスマス会!!
超楽しかった(゚゚*)うは

感想は長くなるから省略←

とりあえず

超超超楽しかったO(≧∇≦)o

O(≧∇≦)o←キャラじゃないよな(爆)

でも楽しかったんです(∀)

しょうがない←


打ちにくいからさようなら←

、、、がちゃん。

漬け物石。

鞄が重すぎて
漬け物石入ってんじゃないの(∵`)
って言われた,,,

入ってるわけないだろ(゚゚)

漬け物のエキスパートじゃあるまい('')

期末まで2週間きったねー(Д)

頑張らなきゃ!!
,,,
たぶん頑張らずに終わるけどさ(´∀`)は

そうそう
今年のカレンダーは

リサガスになりました(☆)わー

とりあえず
ここまで(*∀*)

・・・がちゃん。