天空の奇蹟*☆+゚ -24ページ目

第一でナイト!!

なんか、よくわからないけど
家にあったタッキーの
第一生命のメモ帳を計算用紙代わりに
関数解いてます(。。)

明日がテストだってゆーのに
今日初めて手をつけた(爆)

がんばれよ、山田(∵`)


今日は選挙だったね←
選管もそろそろ終わり,,,

特にチームワークなく
特に忙しくもなく
なんとなく
終わりそうです(~∀~)笑

関数のグラフって
曲線だから
なんか面白い(^^)笑

明日は
理科1も
数学も
ECも
英語も

ミニテストとか単元とか
いろいろあって大変(´`)

ついでに
会長候補以外の役員選挙もあるからね(゚゚#)

大変だあねー←

とりあえず

がんばってできるとこまで問題集やりますかな(゚Д゚)

噂によると
再試がないとか,,,??

ただの希望だよね笑


・・・がちゃん。

目標があるっていいよねー←

どう思います??(笑)

ため息ばっかりでるー

幸せが逃げてきます,,,

ばーいばーい(。。)

難しい
難しいよ、

あわわわわわわわ(__)

バレー見ながら
羨ましくなりつつ
自分の力のなさに腹が痛くなりました←

とりあえず

はあ、←

・・・がちゃん。

(^^;)

今日は,,,
朝から家が遅延いたしまして←
遅刻しましたよ(。。)
朝からCello弾こうと思ってたのにさー,,,

最近回りがネガティブになってきましたね(..)え

なんかわからないけど
なんかわからないけど

すごいテンション下がりますよー(泣)

空回ってるような気がしてなりま千円(゚゚)わら

インフル関係でも
友達関係でも
勉強関係でも
家族関係でも

悩みすぎて
頭がハゲそうですわ、はい

結局何が言いたいんだよって??

山田にも悩みはあるんですよ←

自己主張です笑

・・・がちゃん。