天空の奇蹟*☆+゚ -29ページ目

おやみーん!!

.合宿の劇、考えたよ!!笑

明日はやることがいっぱいでくらくらします←

今日もだったんですが,,,
明日もお祭りなんですよ(^O^)!!

年々よさこい祭りみたいになってきてる気もしますがなー,,,

この時期にかき氷はヤバイかな??
明日挑戦してみようかと,,,\(^^)/笑

わたあめはもちろん!!

ただインフルが気になる,,,

今日は久しぶりに学校☆
めちゃくちゃ楽しかったー(・∀・)Ψ

みんなでしゃべって,,,
みんなで勉強して,,,

みたいな普通の学校生活が

めちゃくちゃ楽しかった!!笑

では,,,そろそろ寝ます(__)


・・・がちゃん。

久しぶり,,,

久しぶりに午前に起きた,,,←

やりましたね!!やまだ!!

快挙!!\(^^)/←

しかししかし

今日は眼科と歯医者に行くそうです(泣)

歯医者痛いからいやー(>_<)

さっきから鼻水もすごかったりで,,,

なんとも微妙な1日になりそうです,,,うん。

明日は学校だーい!!
久しぶりに勉強をするよ☆笑

24日に2時間だけ勉強した以来かな!?
しかも、1時間は実験だったら爆睡ってた←

明日は3時間だねー
しかも数学があるとか,,,


とりま、1日頑張りましょー☆

・・・がちゃん。

フモフモさん(^ω^)

あゆか氏にもらった
フモフモさん(^ω^)に

毎日萌えてます←
やまだです。

今日から
休校になりました!!

全くもって
嬉しくない!!←

冬休み減るよなー
期末の範囲膨大になるよなー

パート発表がさきのばし

どんだけドキドキさせれは気が済むんじゃー

的な??←

今日は
右目が異常になりまして
眼科寄ってから
学校に行くぜ!!←
って思ってたら
休校になったφ(..)ちーん

宿題増えるよなー

てか、学校に毎日勉強に行ってたのが懐かしい笑

最近休みすぎだよね,,,

恐ろしく勉強をしてない(´Д`)
大丈夫なのかな笑

ま、なるようにしかならないよね((いいこと言った!?笑

ぐだぐだする毎日を
今日から改善するきだったのにー


とりあえず
片付けよう←

じゃ、
さよならーらー←


・・・がちゃん。