天空の奇蹟*☆+゚ -31ページ目

ふー

スタバでランチいただきました\(^^)/

隣のカップル
可愛い笑
どんだけ携帯を熱心に考えているんだよ,,,笑
au、SOFTBANK、DoCoMo

その3種を選ぶことからしているらしく

見ていて(あからさまに見ている訳じゃない!!わら)
おもしろい∩^ω^∩

頑張れ、初々しくていいよ←

話がずれた!!
今日のランチはこちら☆
↓↓↓
天空の奇蹟*☆+゚-P1070503.jpg

いつも変わらず,,,

保守的な私、万歳!!←


レストランに行ったら
オムライス
ラーメン屋に行ったら
醤油
飲み物買いに行ったら
午後ティー
カフェテリア行ったら
リゾット

やばい、
保守的☆笑


とゆことで
今日のランチ終了!!←


ちなみに昨日に引き続き
家パー練、30分くらいはしたかな??

今から地元の伊勢丹行ってきます\(^^)/

・・・がちゃん。

ちはー☆

ラッキーチャンス当たらないんだが,,,笑

当たってみたいなー!!

早く部活に出たい(+_+)

合奏したいおー(+_+)

さっき
姉と
パー練しました←

たったの2分,,,笑

インフルだった子は
みんな回復したみたいで
よかったね長音記号1∩^ω^∩

みんなで文化祭を成功させたい!!

という夢は叶う気がしてきました\(^^)/わー

新歓はあたしがバカしたので←スイマセン

あ、そうそう

メガネが曲がりました←

踏まれたみたい,,,

そろそろメガネも寿命かもしれん(+_+)

あ、そうそう←

家の扇風機が
ついに天に召されました,,,☆+゚

電源をONすると
宇宙人になります←

さようならー



ではこの辺で

しーゆーあげいん!!

・・・がちゃん。

む,,,

10月2日に,,,

パート発表があるらしい,,,\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あくまでも

あるらしい

だからね,,,

どきどきしてきた←速い

うおー←

・・・がちゃん。