ふー
スタバでランチいただきました\(^^)/
隣のカップル
可愛い笑
どんだけ携帯を熱心に考えているんだよ,,,笑
au、SOFTBANK、DoCoMo
その3種を選ぶことからしているらしく
見ていて(あからさまに見ている訳じゃない!!わら)
おもしろい∩^ω^∩
頑張れ、初々しくていいよ←
話がずれた!!
今日のランチはこちら☆
↓↓↓

いつも変わらず,,,
保守的な私、万歳!!←
レストランに行ったら
オムライス
ラーメン屋に行ったら
醤油
飲み物買いに行ったら
午後ティー
カフェテリア行ったら
リゾット
やばい、
保守的☆笑
とゆことで
今日のランチ終了!!←
ちなみに昨日に引き続き
家パー練、30分くらいはしたかな??
今から地元の伊勢丹行ってきます\(^^)/
・・・がちゃん。
隣のカップル
可愛い笑
どんだけ携帯を熱心に考えているんだよ,,,笑
au、SOFTBANK、DoCoMo
その3種を選ぶことからしているらしく
見ていて(あからさまに見ている訳じゃない!!わら)
おもしろい∩^ω^∩
頑張れ、初々しくていいよ←
話がずれた!!
今日のランチはこちら☆
↓↓↓

いつも変わらず,,,
保守的な私、万歳!!←
レストランに行ったら
オムライス
ラーメン屋に行ったら
醤油
飲み物買いに行ったら
午後ティー
カフェテリア行ったら
リゾット
やばい、
保守的☆笑
とゆことで
今日のランチ終了!!←
ちなみに昨日に引き続き
家パー練、30分くらいはしたかな??
今から地元の伊勢丹行ってきます\(^^)/
・・・がちゃん。
ちはー☆
ラッキーチャンス当たらないんだが,,,笑
当たってみたいなー!!
早く部活に出たい(+_+)
合奏したいおー(+_+)
さっき
姉と
パー練しました←
たったの2分,,,笑
インフルだった子は
みんな回復したみたいで
よかったね
∩^ω^∩
みんなで文化祭を成功させたい!!
という夢は叶う気がしてきました\(^^)/わー
新歓はあたしがバカしたので←スイマセン
あ、そうそう
メガネが曲がりました←
踏まれたみたい,,,
そろそろメガネも寿命かもしれん(+_+)
あ、そうそう←
家の扇風機が
ついに天に召されました,,,☆+゚
電源をONすると
宇宙人になります←
さようならー
ではこの辺で
しーゆーあげいん!!
・・・がちゃん。
当たってみたいなー!!
早く部活に出たい(+_+)
合奏したいおー(+_+)
さっき
姉と
パー練しました←
たったの2分,,,笑
インフルだった子は
みんな回復したみたいで
よかったね
∩^ω^∩みんなで文化祭を成功させたい!!
という夢は叶う気がしてきました\(^^)/わー
新歓はあたしがバカしたので←スイマセン
あ、そうそう
メガネが曲がりました←
踏まれたみたい,,,
そろそろメガネも寿命かもしれん(+_+)
あ、そうそう←
家の扇風機が
ついに天に召されました,,,☆+゚
電源をONすると
宇宙人になります←
さようならー
ではこの辺で
しーゆーあげいん!!
・・・がちゃん。